
この度はありがとうございました😊 お褒めの言葉とても嬉しいです(^^) 素敵なお正月を迎えられますように🎍✨ また何かありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はありがとうございました😊 お姉様にも喜んで頂きとても嬉しいです(*^^*) いいクリスマスになりますように✨🎄 また何かありましたらよろしくお願いします(^^)
この度はありがとうございました😊 無事に届き安心しました(^^) とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨🙇♀️ クリスマススワッグと共に楽しんでいただけますように🎄✨ また何かありましたらよろしくお願いします(^^)
この度はありがとうございました😊 無事に届き安心しました(^^) グリーンや木の実が映えるしめ縄、たくさん楽しんでいただけると幸いです✨ また何かありましたらよろしくお願いします✨🙇♀️
この度はありがとうございました(^^) とても素敵に飾って頂き嬉しいです😊 クリスマス以降も、冬のスワッグとして 飾っていただけると思います(^^) また何かありましたらよろしくお願いします(*^^*)
この度はありがとうございました😊 無事に届き安心しました(^^) クリスマスのスワッグ 存分に楽しんでいただけると幸いです🎄🎅 また何かありましたらよろしくお願いします🤗✨
とても可愛く飾ってくださりありがとうございます😊✨✨ お洒落空間に参加することができとても嬉しいです(*^^*) また何かありましたら よろしくお願いします✨🙇♀️
この度はありがとうございました(^^) 無事に届き安心しました(*^^*) イメージ通りでよかったです🤗 長持ちすると思いますので、たっぷりと楽しめると幸いです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします😊⭐︎
昨日届きました :笑顔: とても丁寧に梱包されていて 可愛いくて素敵なスワッグでした :にこ: さっそくお部屋に飾りました♪ ありがとうございました :あはは:
この度はありがとうございました😊 無事に届き安心しました(*^^*) 喜んでいただきとても嬉しいです🤗✨ コットンフラワーのスワッグ、たくさん楽しんでいただけますように🌷 また何かありましたらよろしくお願いします(^^)
お買い得◎ドライフラワースワッグ
先ほど届きました♪ 素敵な作品で気に入りました!! ありがとうございました😊