

この度はありがとうございました😊 無事に届き安心しました✨ 気に入って頂けたようで安心です🙇♀️ こちらこそありがとうございました💛

花瓶に入れて飾ってます。花の状態もとても良く、丁寧に梱包していただいており、到着時も綺麗なままを保っていました。とても素敵な商品です!!
この度はありがとうございました😊 無事に届き安心しました✨ さっそく飾っていただきとても嬉しいです🌼 こちはこそご丁寧にありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします✨🙇♀️

届きました! 素敵な商品ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 無事に届き安心しました✨ 気に入って頂けた様で嬉しいです☀️ また機会がありましたらよろしくおねがいします✨🌼

先日届きました☺️✨ とっても綺麗です💝ありがとうございます🙇🏻♂️
この度はありがとうございました😊 無事に届き安心しました✨ ナチュラルスワッグ気に入って頂けたようでとても嬉しいです🙇♀️ また機会があれば是非よろしくお願いします✨

写真通り素敵な作品でした♪ おまけのスターチスもありがとうございました^ ^ また機会がありましたら宜しくお願いします♡
この度はありがとうございました😊 無事に届き安心しました✨ 夏のあじさいスワッグ存分に楽しんで頂けると幸いです🙇♀️ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします🌸😊
この度はありがとうございました😊 無事に届き安心しました✨ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🥰 また機会があれば是非よろしくお願いします🙇♀️
この度はありがとうございました😊 無事に届き安心しました✨ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🐻✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️✨
この度はありがとうございました😊 無事に届き安心しました✨ ご友人にも喜んでいただけますと幸いです✨🙇♀️ また機会がございましたら、よろしくお願いします🌼✨
とても素敵なお写真と共にありがとうございます😊 無事に届き安心しました🌼 スワッグ達、たくさん楽しめると幸いです🤗 嬉しいお言葉をありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いします✨😊
アネモネのスワッグ
本日受け取りました! とても綺麗で可愛いスワッグ、大切に飾ります! ありがとうございました😊