
1歳の誕生日に一升餅を入れてベビーに背負わせる予定です! フリルとさくらんぼが可愛いデザインで、その後も色々と用 途がありそうです。ありがとうございました。
商品が無事に届きました!ありがとうございます! とても可愛いくて娘も喜んでいます。 丁寧な梱包もありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

可愛さと、しっかりしているのとでこれから大活躍しそうです。ありがとうございました!
またまた可愛い素敵なバッグを作って頂きました🎀🤎 とっても丁寧な作りで、今回は中をさくらんぼ柄にして頂きました✨ お気に入りポイントです! これから旅行などに使う予定なので楽しみです✨ この度はありがとうございました✨またよろしくお願いします✨
商品受け取りました!今まで使っていたクリップが壊れてしまったので、早々に発送していただけて助かりました。プラスチックのものよりも強度もありそうなので期待しています♪ありがとうございました(^^)
レビュー遅くなってすみません💦 レッスンバッグと体操服袋とってもかわいく作成いただき、ありがとうございました😊✨ 細かく指定してしまいましたが、きちんと希望通りのものを丁寧に作っていただき感謝しております♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🙇♀️
ご相談の段階から丁寧、迅速に対応していただきました。 ラッピングも製品もとても可愛くて仕上げてくださりプレゼントするのがとても楽しみです!
〖受注制作〗サイズ変更可能 リバティ ラミネート 撥水ランチョンマット 𓂃𓈒𓏸 アシュテッド ユニコーン
早々に作成頂きありがとうございました! 期待通りで、娘も大変喜んでいます♪