
とても素敵な作品をありがとうございました! 相談にも丁寧にのっていただき感謝しています。 娘もとても気に入ってます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
リピート購入させていただきました♡ 丁寧に希望を聞いてくださりとても可愛い組み合わせを見つけることができました!自分では作れないのでまたお願いしたいです。今回も素敵な作品をありがとうございました。
作品:想像以上に素敵でした✨ 娘がとても気に入ったようで、"今日から使いたい!"と嬉しそうに持ってプリスクールに行きました。 対応:終始丁寧に質問に答えて下さったので、安心してお取引きができました。 皆さんにオススメできる作家さんです!!!
来年度のために、少しずつ、学校で使用するものを 用意しているところです!控えめなピンクで、給食 もおいしそうに、見えることと思います!
今回も可愛い素敵なバッグをありがとうございました♡ お気に入りがまた一つ増えて嬉しいです! 沢山使いたいと思います! またよろしくお願いします♡
〖ichigokoike様オーダー品〗防災頭巾カバー𓂃𓈒𓏸座布団タイプ 蓋付き
レビュー遅くなりましたが無事届きました!! リピーターですが今回も可愛く作って頂いて大満足です🥺🤍 ありがとうございます!!