
本日、ポストに確認しました…。 丁寧な梱包で手書きメッセージも嬉しかったです 🥰 思っていた以上の可愛さ💕ほんとに素敵です💕💕チョーカーもありがとうございました🥰またよろしくお願いします〜♥️
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😆💕 また機会がございましたら、よろしくお願い致します💖
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😊 可愛いお写真たくさん撮って下さいね💖 ありがとうございました💕
商品の届きました❣️ 早速ちょっとだけ着せてみました😆 とっても可愛いです💕 チョーカーのプレゼントまで頂き嬉しいです💕 素敵な作品ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
レビューありがとうございます♡ 可愛いらしく着用して頂けて嬉しいです💕 お写真たくさん撮って下さいね❣️ 楽しみです💖
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😆 また機会がございましたらよろしくお願いします💖
レビュー書くのが遅くなってごめんなさい🙇♀️💦💦 とても着けやすいみたいで、花冠を全然嫌がりませんでした! 可愛くてお友達からの評判もとても良かったです❣️
レビューありがとうございます♡ 嫌がらずに着けてもらえてよかったです😆 お友達からの評判も良かったとは😆 とっても嬉しいです❤️❤️❤️
この度はステキな作品をありがとうございました^_^ 写真で見た通り、実物もすごくステキでした。 お揃いのチョーカーもありがとうございます。 とても気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😆 可愛いお写真もありがとうございます💕 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します💖

この度は、可愛い衣装をありがとうございます^_^ ベースが柔らかいので、あまり嫌がらない感じでした。 作りもしっかりしていて、とても気に入りました。 また、よろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😆 可愛いお写真をたくさん撮って下さいね❣️ また機会がございましたらよろしくお願い致します💕 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😆 たくさん可愛いお写真を撮って下さいね❣️ ありがとうございました💕
この度はありがとうございました~!!! もうめちゃくちゃ可愛いです~!!😍❤️❤️❤️ 取り急ぎ写真を撮ってみましたが素敵すぎて... 誕生日本番には念入りにブラッシングして目ヤニも綺麗にとりお姫様のような写真を撮りたいと思います~🙈💓 プレゼントのチョーカーも色をあわせた、ピンクにしていただき本当にありがとうございます😚 また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😆💕 本当に薄ピンクの似合う、綺麗な毛色の姫猫ちゃんですね💖💖💖 とっても可愛いらしく着用してもらえて嬉しいです💕 お誕生日本番も頑張って下さい😆🌹✨ また機会がございましたら、よろしくお願い致します💖
ルゥちゃんの向日葵花冠&ポンチョセット
とっても可愛いくて夏らしく素敵なケープと花冠ありがとうございます🙇♀️ 向日葵娘になれて嬉しいです🌻