

レビューありがとうございます♡ パステルカラーなので、クリスマスが過ぎても冬のおしゃれに使って頂けたら嬉しいです🎄💕

いつも通り素敵な作品ありがとうございました💕
レビューありがとうございます♡ パステルクリスマスコーデ🎄楽しんで下さいね💕

ジングルベル帽子、とっても可愛いです。
レビューありがとうございます♡ クリスマスコーデ🎄楽しんで下さいね⤴️💕 いつもありがとうございます😊❤️
ジングルベル帽子、届きました😆 お友達のところで見て一目惚れしたのですが、実際に手に取ってみると本当に可愛らしかったです😆 被り心地もいいみたいで、嫌がらずに被ってくれました😆 可愛い帽子をありがとうございました💓
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😊 猫ちゃんにも嫌がらずに被って貰えてよかったです😆 クリスマスマスコーデ、楽しんで下さいね🎄💕 ありがとうございました💖
こんにちは😃 素敵な花冠が届きました(o^^o) 可愛いだけじゃなくてとてもしっかりしてて感動です💕 クリスマスが今から楽しみです🥰 ありがとうございました(*^o^*)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです❤️ リースみたいに付けてるところが可愛いですね😆💕 クリスマスコーデ🎄たくさん楽しんで下さい💖
レビューありがとうございます♡ 想像以上に可愛いだなんて、嬉しいです😊 クリスマスコーデ🎄たくさん楽しんで下さいね❣️ お写真も楽しみです🎅🎄💕

去年のポインセチアも素敵でしたが、今回のピンクはうちの子の白い毛に優しく映えていると思います。 作りもとても丁寧で、とても素敵です。 またお願い致します。ありがとうございました💕
レビューありがとうございます♡ 真っ白な毛色にベビーピンクがお似合いです💕 クリスマスコーデ🎄楽しんで下さい😊💖

とっても可愛い花冠とケープが届きました クリスマスの写真を撮るのが楽しみです ありがとうございました
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♪ クリスマス🎄コーデ、色々楽しんで下さいね💕

めっちゃ可愛いいし、いろんな組み合わせができて大満足です😊有り難うございました🤗
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♪ 色々なコーディネートを楽しんで下さいね❣️ 可愛い着用写真もありがとうございました😊💕

とても素敵な作品をありがとうございました🙇♀️ サイズ相談など親切丁寧なご対応ありがとうございます🙇♀️ とてもかわいい作品を見ていると今からクリスマスが楽しみです☺️ 他にも気になる作品がたくさんあるので、次の機会も是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ サイズ調整、上手く出来てる事を願います🙏 いつも素敵に着用して頂けて嬉しいです💖 クリスマス🎄も素敵なお写真を撮影して下さいね💕 また機会がございましたらよろしくお願い致します❤️
【猫用 花冠&ポンチョ】クリスマスセット🎄パステルブルー
ブルーがとっても素敵💕 いつもありがとうございます❤️