
レビューありがとうございます♡ ハロウィンジャックリボン帽子を気に入って頂けて嬉しいです💜 ちょこんと頭に乗せた感じが、とても可愛いです💕 ハロウィンまでたくさん楽しんで下さい🎃🧙♀️💜
上品でゴージャスな花冠とスタイで一目で気に入りました。 合わせてみましたが、サイズもぴったり! 今からクリスマス楽しみです♫ プレゼントもありがとうございました。 嬉しいです♡
レビューありがとうございます♡ サイズ調整も上手く出来て良かったです☺️ クリスマス感満載の作品ですが、「冬の妖精さん」なので、冬の間中も楽しんで頂けたら嬉しいです❄️⛄️🤍 また機会がございましたらよろしくお願い致します❤️
こんにちは! 今日届きました(*^^*) とっても可愛いです😊 🎁もありがとうございます🙇♀️ 寝てた所を起こし 早速撮ってみました♥️ ありがとうございました⑅◡̈*
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しました☺️ みーちゃん、ピンクがとっても似合って可愛いらしい着こなし💕ハロウィン🎃もたくさん楽しんで下さいね🧙♀️💜 いつも可愛いらしいお写真を見せて頂けて嬉しいです💓
レビューありがとうございます♡ 可愛い着用写真ありがとうございます😍 ハロウィンのおしゃれもたくさん楽しんで、素敵なお写真たくさん撮影して下さいね! 楽しみにしてます🧙♀️🎃💜
レビューありがとうございます♡ 本当に可愛いらしくてお似合いですね💜 ハロウィンカラーでお作りしてますが、フルシーズン楽しんで頂けたら嬉しいです😊 ありがとうございました💕
お誕生日に間に合うように配慮して作って頂きました✨✨✨✨✨ 装着のし易さに配慮されており、お転婆娘がお姫様に成ることが出来ました✨✨✨✨✨🙌 ありがとう😆💕✨ございました✨✨✨✨ 又の機会がございましたら宜しくお願い致します🍀❤️
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しました😊 お誕生日用に選んで頂き嬉しかったです。 着用の負担が少しでも軽減出来ていたら幸いです❤️ 可愛いお転婆さんが、可愛い可愛いお姫さま👸に変身ですね💖 お誕生日の記念写真、たくさん撮ってください💕 ありがとうございました💓
今回の作品もとても美しくて感動しました😍 うちの子も嫌がることなくつけてくれ、可愛い写真が撮れましたー😆今後も大切にして、おしゃれさせたい時につけてもらおうと思います💕 本当にありがとうございました✨今後もどうぞよろしくお願いいたします🤲
レビューありがとうございます♡ 猫ちゃんが嫌がずに着用してもらえてとっても嬉しいです😆💕 おしゃれして可愛いお写真、たくさん撮って下さいね! 可愛い着用写真も見せていただけて嬉しいです🌻💛 ありがとうございました😊❤️
素敵な猫ちゃん用の飾りが届きました! 3.6キロのノルウェージャンにピッタリです。 17歳の誕生日祝いに使わせて頂きます😸 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ お誕生日用に選んでいただけてとても嬉しいです❤️ そして、17歳のお誕生日おめでとうございます🎂 可愛い向日葵っ子🌻になって、素敵なお写真をたくさん撮って下さいね🌻💛 これからも元気に楽しい毎日を過ごしてくださいニャ💕 また機会がございましたらよろしくお願い致します💖
とても素敵な作品でした! 軽いからうちの子も無事つけてくれました✨ ちょっとまだ大きかったのか花冠が首輪になってしまいましたが😅これからまだまだ大きくなるので、今は首輪として楽しみます💕
レビューありがとうございます♡ 毛色に花冠の色合いが合ってて、とても可愛いお写真ですね。 花冠としても、首飾りとしても楽しめるデザインなので、可愛いお写真たくさん撮って下さい💕 ありがとうございました💖
フリルレースチョーカー(向日葵🌻)
大変遅くなりましたが、写真撮れました!とても可愛くて大きなモチーフがステキな作品です。レースがたっぷりあるのもとても良かったです💛