小さな焼き菓子店
母の日用に購入させて頂きました! 大変喜んでくれましたし、味もとても美味しかったです!
母が、すごく可愛い💗美味しい💗と喜んでくれました😊 またよろしくお願いいたします😊
届きました。 試食ありがとうございます。 母といただきました。
昨日の朝届いたそうで、猫の足跡模様もですがクッキーも可愛いと喜んで頂けました どうもありがとうございます
届きました。ありがとうございました。
色々なクッキーがお試しでいただけて、嬉しいセットでした(*^^*) 一気になくなってしまいました。ありがとうございます。
受け取りました。 色々なクッキーをお試しできて嬉しいです! 早速いただいたのですが、とても美味しかったです♪ ありがとうございました。
早急に対応してくださり、とっても可愛くラッピングもしてくださって感謝です😆 おまけを入れてくれたので、どんなクッキーなのかも分かり、美味しかったし安心しました! 今から渡すのが楽しみです♪
可愛いお品をありがとうございました。 内祝いに利用させていただきました(^^)自分用も購入させていただきましたが、目にも楽しく美味しくいただきました!
ありがとうございます。 いろいろな種類を楽しめていいですね。 どれもおいしかったです。
15種クッキーの 母の日缶
母の日用に購入させて頂きました! 大変喜んでくれましたし、味もとても美味しかったです!