

ご購入とレビューありがとうございます! お気に召していただけたようでほっとしています。 またご縁があると大変嬉しいです😊 この度はありがとうございました✨
ご購入とレビューありがとうございます! 大切なプレゼントにお選びいただいて大変嬉しいです😊 ご友人様にもお喜びいただけたようでほっとしています。 ありがとうございました✨

知り合いへのプレゼント用に購入しました。サプライズみたいな感じで他のプレゼントと一緒に贈ったらかわいいととても喜んでくれました! せっかくなので今度機会があったらクッキー缶のほうもプレゼントしてみようかな?と思っています。ありがとうございました :あはは:
ご購入とレビューありがとうございます! お気に召していただけたようでほっとしています。 またご縁がありますと大変嬉しいです😊 ありがとうございました✨

友人の結婚祝いの一つとして購入させていただきました。 シンプルですが細部まで美しく、また発色もいいので、写真映えしました♪ とても素敵なデザインで、店主さんのセンスを感じました。また機会があれば、他の商品も購入したいと思います!
ご購入とレビューありがとうございます! お気に召していただけたようでほっとしています。 大切なお祝いにお選びいただいて大変嬉しいです😊 ありがとうございました✨

お世話になっている先輩へのプレゼントに、いつもとは違う物を探していたところ、こちらのクッキー缶を見かけて購入しました。 対応も早く丁寧で、リボンがけの包装も可愛かったです。 先輩にはすごく可愛い、クッキーも色んな種類が入っていて美味しいと大変喜ばれ、私も自分用に購入したくなりました。 友達のお誕生日などに、ぜひまた利用させていただきたいです。
ご購入とレビューありがとうございます! 見た目とお味、ともにお気に召していただけたようでほっとしています。 大切なプレゼントにお選びいただいて大変嬉しいです😊 ありがとうございました✨
母の日の贈り物に購入させて頂きました! 開けた瞬間から可愛くてついつい見惚れてました笑 (めちゃくちゃ写真撮ってました💓) 食べるの勿体無さそうにしてましたが食べたら美味しすぎて毎日ちょっとずつ食べています😂 来年も翠星様のクッキーを贈りたいなと思いました♡
ご購入とレビューありがとうございます! 見た目と味、ともにお喜びいただけたようでほっとしています。 大切なプレゼントにお選びいただいて光栄でした。 またご縁があると大変嬉しいです😊 ありがとうございました✨
ご購入とレビューありがとうございます! お喜びいただけたようでほっとしています。 大切なプレゼントにお選びいただいて大変嬉しいです😊 ありがとうございました✨

友達とのおうちお茶会用に買いました。 缶にクッキーがぎっしり入っていて余るかなと思っていましたが、美味しすぎてすぐなくなりました。 ケーキ屋さんのクッキーと遜色ない味だし種類が豊富で飽きません。 サクサクで甘すぎず香りも良いので、絶対に良い紅茶で合わせないともったいない!と思うくらい美味しかったです笑。 友達も美味しいと絶賛していました。 買ってよかったです。 また、個人的なおやつとして買おうと思います。
ご購入とレビューまでありがとうございます😊 こんなに褒めていただいて本当に嬉しいです! 今後も精進して参りますので、またご縁があると嬉しいです。ありがとうございました😊

結婚式の帰りにゲストに配る用に購入しました、見た目も可愛いくてテンション上がりました! ありがとうございました♡
ご購入とレビューありがとうございます✨ お気に召していただいたようでほっとしています。 人生の大切なイベントにお選びいただいて大変嬉しいです😊ありがとうございました✨

購入後、速やかに発送いただきました! 結婚式の送賓のギフトに利用しましたが、とっても可愛いクッキーで喜んでいただけました。また、お味も美味しくて、好評でした!おすすめです! :にこ:
ご購入とレビューありがとうございます! 見た目、味ともにお喜びいただけたようで嬉しいです✨
【ご結婚】ウエディングアイシングクッキーセット(2枚)
お試しクッキーをいただいたのですが、とってもお味が美味しかったので今回ギフトとして購入💖🧚甘すぎず、バターの風味があって本当においしい!!デザインもとても素敵✨また絶対リピします❣️😋