まいこ様♡ お世話になっております😊💓 無事に作品が到着致しました!! 素敵な作品をありがとうございます🎀 綺麗なマスキングテープって、中々 お店に無くて…まいこ様の作品は 本当に綺麗で見てるだけで幸せです! 素敵な作家様。作品と出会えたこと。 心から深く感謝申し上げます...♪*゚ また機会がございましたら、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️💕 本当にありがとうございました...♪*゚
お世話になっております😊 この度はご購入いただき、ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"そしてとても嬉しいお言葉をいただくことができ、幸せです( ・ᴗ・̥̥̥ )✨✨楽しく使っていただけますように💓こちらこそ、このご縁に感謝いたします(✳︎´∨︎`✳︎).°。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😊✨
この度はご購入いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"ぜひたくさんご活用くださいね♡
無事に受けとりました。 とてもかわいくて、つい眺めてはニヤニヤしてしまいます😳 問い合わせにも丁寧に対応していただきありがとうございました🙏 また利用させて頂きます、よろしくお願いします✨
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊眺めてニヤニヤしていただけたなんて!とても嬉しいです😭✨またのご利用、心よりお待ちしております(✳︎´∨︎`✳︎)
この度はご購入いただき、ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"♡ラッピングも、そう言っていただけてとても嬉しいです✨今後ともよろしくお願いいたします😊💕
この度はご購入ありがとうございました♡♡ラッピングも楽しんでいただけたようで、すごく嬉しいです~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)今回も楽しんで使っていただけますように(ㅅ´ ˘ `)💕
この度はご購入いただき、ありがとうございました☺️💕そう言っていただけて、嬉しいです(✳︎´∨︎`✳︎)楽しく使っていただけますように💓これからもよろしくお願いいたします😊✨

遅くなり申し訳ございません😅無事受け取りました(⁎˃ᴗ˂⁎)また、機会有りましたらよろしくお願いします
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊✨ぜひご活用くださいね💕こちらこそ、またご縁がありますことを願っております( ❁ᵕᴗᵕ )"
早々にお届け頂きありがとうございます! レビューが遅くなり申し訳ございません(。>ㅅ<。) 私の探し求めていた可愛すぎるケーキマステ、使うのが勿体なくなってしまう程です♡ ラッピングも可愛くて、プレゼントにもピッタリだなーとうっとり(∩˘ω˘∩ )♡ おまけのメモ、これまたツボ過ぎていつか販売頂きたいです♡ 新たな一歩を、作品を、ワクワクしながら楽しみにしております((o(。>ω<。)o))♡
この度はご購入ありがとうございました💓 ケーキマステ、制作段階から見守っていただけてすごく嬉しかったです( *´艸`)メモも、そんなふうに言っていただけて本当に嬉しいです😭✨これからもよろしくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)💕
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです(✳︎´∨︎`✳︎)ぜひたくさん使ってやってくださいね\( *ˊᗜˋ* )/″
ケーキバイキングB マスキングテープ
マステとブレークシールは可愛いのはもちろん! 包装まで可愛くて♡ 大切に使わせていただきます☺︎