
昨日、無事に届きました‼︎ 丈夫な作りで、使いやすそうな、とっても素敵な作品です‼︎ こちらの要望にも快く応じてくださり、感謝です‼︎ 大切に使わせていただきます(*^_^*) ありがとうございましたー‼︎
この度はスムーズなお取引きありがとうございました。早速バッグに付けました。いつもバッグの中で迷子になっていた消毒液が,スムーズに取り出せます。大切に使いますね。
レビューが大変遅くなりすみません。 どれもとても可愛く素敵で気に入っています。 また、迅速に対応して頂きありがとうございました。 素敵な誕生会が出来ました。 また機会があればよろしくお願いします♡*.+゚
本革 オリジナルネームタグ ナチュラル×ゴールド(ななめカット✂︎)
本日無事に届きました!兄弟が同じ母子手帳ケースの為、目印でつけたいと思います^^ありがとうございました(^_^)