
昨日商品が届いたので 早速、本日使わせていただきました ∕ ∕ とっても可愛いくて友達もそれ可愛い! と褒めてくれてとても嬉しかったです♡ いつもマスクの置き場所に困っていたので これから重宝しそうです🦦 ˊ˗
お品物を受け取りました。 丁寧に作られててとても可愛いかったです❤️ レザーや木、時間の経過と共に風合いが変わるのを楽しみに毎年飾りたいと思います。 また他のデザインにもご縁がありますように😊
この度は、可愛いキーホルダーをありがとうございました。素敵な娘の誕生日プレゼントとなり、とても喜んでくれました。また、2ヶ月後に来る次女の誕生日プレゼントでも、一緒に買ったお揃いのキーホルダーを渡すのが楽しみです。
(ご予約)陶器製 Kagamimochi
本日届きました!高級感あり、上品な作品です。 ありがとうございました。 早速、飾り、新年が楽しみです。