
無事にお手元に届き、安心いたしました😊 是非かわいいお洋服を飾り、お使いいただけたら嬉しいです ❤︎ この度はありがとうございました💝
無事に到着しました。 大好きなミッシェル柄のトランク、とても可愛いです(*˘︶˘*).。*♡ 以前お迎えしたトランクと並べて大切に使わせて頂きますね。 この度もとても素敵な作品をありがとうございました(^^)
無事にお手元に届き安心いたしました😊 以前の作品もお使いいただいているなんて♡ 本当に嬉しいです💗 この度もありがとうございました💝
無事にお手元に届き、安心いたしました😊 またよろしかったら、ギャラリーを覗きにいらしてください♡ この度はありがとうございました💝
おはよう御座います。 この度はステキなカルトナージュトランクありがとうございました😊 お裁縫箱に使わせて頂きます。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します
無事にお手元に届き安心いたしました😊 お写真まで✨お裁縫道具にお使いいただいて💗 この度はありがとうございました💝 またギャラリーを覗きにいらしてください😊
無事にお手元に届き、安心いたしました😊 また是非、ギャラリーでお待ちしております♡ この度はありがとうございました💝
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届いています。 マスクの欠かせない毎日、少しでも気持ちが上がったらと思い本人の好きな色と柄を選びました。かわいいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はお世話になりありがとうございました。
無事にお手元に届いて、安心いたしました。 マスクで不自由な生活が続いていますが、お子様の気持ちが少しでも晴れやかになりますように…😊 この度は、ありがとうございました💝
無事にお手元に届き安心いたしました😊 気に入っていただけたようでうれしいです❣️ この度はありがとうございました💝
無事にお手元に届き、安心いたしました♡ 気に入っていただけて、本当にうれしいです😊 また是非、ギャラリーを覗きにいらしてください✨ この度はありがとうございました💝
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけて、安心いたしました✨ この度もありがとうございました💝
輸入リバティ☆カルトナージュのトランク☆Betsy/Mサイズ
商品無事到着致しました♪ とっても丁寧なおつくりでかわいくて さっそく娘と取り合いになりました^_^笑 同じ柄で大中小とタワーにしたいのでまた違う柄を購入させて頂きたいと思っています⭐︎ このたびはありがとうございました‼︎