


無事に届きました。やっぱりここの首輪は可愛くてすごく気に入ってます♡これからも愛用させていただきます!

無事に受け取りました!とても可愛くて、柔らかくて気に入りました!ありがとうございました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

昨日届きました♪ 作りもしっかりしていてかわいくて♡ とっても気に入りました◡̈♥︎

可愛かったです‼︎ おばあちゃん猫ちゃんなんですが、若返りました♡笑
本日無事に届きました♪ ありがとうございます(^o^) 今回2本目ですが、軽くて柔らかく、そしてプックリしたリボンがとても可愛いmauhaさんの首輪、これからもずっと使いたいです(^^) またよろしくお願い致します。

本日商品が届きました! 今回の色もとても可愛くて素敵です^_^ また宜しくお願いします♪

本日無事に届きました🐈♪♫ 赤い水玉が映えて可愛いです❤︎ 気に入りました♫♪ 作りがしっかりしているのに軽くて サイズ調整もしやすく良かったです。 お名前シールも一緒に購入しましたが アイロンしなくてもしっかりつきました。 とても丁寧な早い対応で 気持ちの良いお買い物ができました。 ありがとうございました😊

届きましたー(^^)♪ 前回の蝶ネクタイも可愛いけど、丸りぼんも可愛い♡ 黒猫なので赤色にして正解でした☆ ありがとうございます☆
再販5❤︎ひだまりB(丸りぼん・小)*猫首輪
届きました😊 とってもカワイイです。 首輪の部分が柔らかく出来ているので、ウチの猫ちゃんは全く嫌がらずに着けてくれてます。 ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣