


届きました!コロンとしたリボンの形が可愛くて再入荷を狙ってました♪購入出来て良かったです。
先日、無事に届きました(*^^*)娘の所の猫ちゃん用に購入。 とても可愛くて私も欲しくなりました💕着用写真見せてもらったら凄く似合っていて、娘も喜んでおりました⤴️猫達が写真を上手に撮らせてくれたらインスタにポストするとの事です🎵 娘も喜んでくれて、私も大満足です💝 この度は素敵な首輪をありがとうございました(о´∀`о)🍀
おはようございます(^^) 商品が届きました。今回2回目の購入になりますが、いつも迅速に、丁寧に対応していただきありがとうございますm(__)m 早速、着けさせて頂きました。(親バカですが…)可愛い我が子(?)が更に可愛く(≧∇≦) 新作も楽しみにしています♪
届きました♡思っていた通り可愛くてしっかりしていて凄〜〜く心が篭っている作品です〜♡早速付けたら可愛い過ぎて家族で可愛い可愛いって叫んでしまいました♡インスタでお友達が付けてて可愛くて〜〜やっと購入出来てすごく嬉しいです♡ご丁寧に扱い方など詳細も入っていてとても信頼が出来て有難いです♡今後も新しい作品楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました♡また宜しくお願いしますね♡

到着しました(*^^*)すごーく可愛くてすごく嬉しいです!梱包もキチンとしていただいてました☆ ありがとうございます。 またよろしくお願いします🌸

ネコ同士のケンカ?で 首輪を落としてしまって…早急に注文しました♪ すぐに発送していただき、愛猫の首に つけています♪ 今回のことで安全面を考慮して作っているんだと 改めて実感しました。それとともに助かった~良かった~と 思うばかりです!! ありがとうございました♪

かわいい丸リボンの首輪が届き、さっそく付けさせて頂きました。以前購入したリバティ柄よりしっかりしており、首輪がゆるまなくこちらの方が良い感じです。また、よろしくお願い致します。

イメージ通りかわいくてうちの猫にもぴったりです。 迅速な発送ありがとうございました。 またちょくちょく商品チェックします。
【再販3】万寿菊(蝶ネクタイ)*猫の首輪
作品が到着しましたのでご連絡致します。 ミルクティー色の猫のために、オレンジの首輪をオーダーしました。 作りも丁寧ですし、セーフティバックルなので安心して着けることができます。 今回も素敵な作品をありがとうございました。