

すぐに送っていただき助かりました。これで安心です。ありがとうございます😊
猫ちゃん用の首輪ですが、うちの小型犬に買いました。(お散歩用ではなく、お洒落で) とっても可愛い首輪で、うちのダックス達がより可愛くなりました。 おまけで入っていたマタタビ入りのおもちゃは、猫達が激しく喜んでます。 ありがとうございました😊

こんにちは😃 たった今、届いたところです 白ミケのビオラ用に買ったのですが、コタツから出てこないので、黒猫のボリスに付けました😊とっても可愛いです💕ありがとうございました

首輪届きました〜 手に取って見て写真以上に 丁寧な作りと可愛さです(o^^o) これからうちの子達は mauhaさんの首輪に 決まりです!

遅くなりました! お花の首輪は、前々から欲しいと思っていました🎵必ずゲットするぞ!と思っていました!女の子と男の子のサバトラがいてお揃いで今着けてますよ~~かわいい(*≧з≦) 女の子は、先日2歳になりお誕生日のプレゼントにピッタリ!これからも素敵な首輪楽しみにしています!ありがとうございました!
とってもとっても可愛いです!大きなリボンはもぎ取ってしまいそうなので、これくらいがちょうど良いです!ピンクと青でお揃いに出来て大満足です😊またお揃いで他のものを購入しますね❣️

秋らしく、可愛いし、軽いし、いいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 他の首輪は自力で外しますが、こちらの首輪は軽いから?かな?今のところ大丈夫です!

今回も、チワワに使う為に購入^ ^ 市販の首輪は、うちの子にとって大きいし重たいのです。こちらの商品は、軽いし何よりもデザインがとっても可愛い💕 また、利用させてもらいますね〜 ありがとうございました😊
新作❤️ ティノ(丸りぼん・小)*猫の首輪
いつも利用させて頂いてます^_^ 今回の🎀は、特にお気に入りです。 大きさも丁度良く、とにかく可愛いです。 色違いでも欲しいくらい! また買わせて頂きます(=´∀`)