

無事に商品が届きました。 度々購入させて頂いています😝💕⤴⤴ いつも早く対応して頂きありがとうございます😊 病院に健康診断に幾度に先生に「可愛い首輪してるね😊🎵」と褒められ、今度病院に行くのが楽しみです😀 新作を楽しみにしています。 ありがとうございました。

無事に受け取りました!やっぱりmauhaさんの首輪は可愛いなぁとしみじみ。素敵な首輪をありがとうございました!また是非、購入させて頂きたいです。
mauhaさんの丸リボンは3本目になります。やっぱり柔らかくしなやかで、りぼんも小さいので軽く着け心地がいいようです。とにかくぷっくりしたりぼんが立体的で絶妙に可愛いです。
本日受け取りました! 何回か購入をさせていただいてますが、毎回対応も早く、とても可愛いので新しいものが出ると欲しくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ またよろしくお願いします☆
初めて購入させていただきましたが、丁寧な作りでとってもかわいくて大満足です。うちの猫は首輪が気になってかいてしまうのですが、軽くて抵抗なくつけてくれています!またよろしくお願いします(^^)

mauhaさんの首輪が大好きで今まで直営サイトの方で購入させてもらっていました。こちらは3つ目です。やっぱりかわいい!生地も柔らかいし、邪魔にならない大きさで丸いリボンがすごくかわいいです!かわいい色やデザインがたくさんあるので次回はどれにしようか楽しみです(*´-`)
無事に届いています 小さいリボンを探していたので とても可愛くって気に入りました 本人も気にならないみたいです😊 あんまりピンクはつけた事がなかったけど 大人女子の様な色で素敵です✨ また よろしくお願いします
【猫首輪用】お名前シール*迷子や脱走の時に!
首輪にも貼りやすいサイズで、とても気に入りました🍀ありがとうございました😊