
レビュー遅くなりすみません( ; ; ) 無事受け取りました!毎回かわいくてつけたあとカワイイカワイイ連呼してます! 今回は新しく仲間入りした2匹の兄妹ねこに色違いで購入しました! また利用したいと思います(∩^ ~ ^∩)~♡
レビュー遅くなり申し訳ありません。 今回もとっても可愛い新作でした🎀 大満足です(^-^) またよろしくお願いいたします☆

いつも可愛くて素敵な作品ありがとうございます!とても気に入っています :笑顔:

作品を無事に受け取りました。 思った通りのかわいい首輪で、また購入して良かったです^_^ もう1匹の猫もそろそろ首輪を買い替えようかなと思っているので、また利用させていただくと思います。 ありがとうございました!
蝶ネクタイの方はとてもキレイなブルーで可愛いです♡ 丸リボンは初めてですが、思ってた通りの可愛さで、グリーンに白のリボンが目立ってステキです✨✨mauhaさんの首輪はリボンの大きさもバツグンで、これで5つ目です😊つけ心地も良さそうです❣️ありがとうございました♡
いつも可愛い首輪をありがとうございます。 最初に購入してから、 ずっとこちらの商品しかうちのニャンコ達に 買っておりません。 1つひとつ丁寧に作られているので、 安心して使えます。
迅速な発送、本当にありがとうございます♪欲しかったピンク系と新作のグレー系を購入でき、とても嬉しいです。これからも新作楽しみにしています。

本日到着しました!とってもかわいくてほんとに嬉しいです!またよろしくおねがいします( ˘˘ )

今回の新作は爽やかな色柄でいつもながらに可愛いですね^^春夏用に愛用いたします♪
チェルシー(丸りぼん・小)猫首輪
今回も素敵なお品物でした。 リボンがふっくらして愛らしいです、しかも猫ちゃんに負担にならない大きさでとても良いです。