ガーゼハンカチ今届きました♡ とても可愛いのです❁ドット柄が好きです✾ 形が丸く(そこもカワイイ)本当に丁寧に作ってくれてありがとうございます😊オマケもとても嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
昨日、商品を受け取りました。 大きさも丁度よく素敵なポーチで気に入っています。 早速使わせて頂きます。 迅速に対応して頂き有難うございました。

無事に受け取りました。 とっても可愛くて素敵な作品でうれしいです♪ また機会がありましたらその時はよろしくお願いいたします。

華やかなワンピースでマイバニアが引き立ちます。 とても可愛いです! 素敵なお洋服に出会えて嬉しいです。 大切にします。
とっても可愛くて着脱もしやすく気に入りました。 迅速で丁寧なご対応にも感謝です。 この度はありがとうございました!
ハンドメイド シルバニアファミリー ペア服 アウトフィット リンクコーデ デート リバティ イエロー系
本日無事に受け取りました(^^) とっても素敵な作品ありがとうございました。 シルバニアちゃんに着せて遊ぶのが楽しみです。 この度はありがとうございました( ꈍᴗꈍ)