


リピです! 今回は、グレーの布地に白のイニシャル、名前をグレーにしていただきました😃 シンプルで、ステキに仕上がって届きました💖 大満足です!ありがとうございました🍀

届きました!とっても可愛いです💕 お友達にも好評でした☺️ ありがとうございました!
名前入りのかわいいTシャツとバック💕生地もしっかりしていて、色もとっても良いです💕色違いのリピやお友達へのプレゼントとしても考えちゃいます!!また、よろしくお願いします🐾🐾🐾

夫の誕生日祝い用にお願いしました。一人で着ても家族みんなで着ても可愛い着やすいデザインでした。洗濯の仕方も同封されていてわかりやすいです。夫も気に入っていました! 娘の誕生日の時にでもまたお願いしたいと思います :あはは:
名前入り ドッグウェア
到着しました ありがとうございました たいへん気に入ってます