

この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。画像ではなかなか上手く本物の色合いの表現ができずすみません‥(>_<)今後も末長く可愛がって頂ければ幸いです。この度はありがとうございました!

先程届きました(^^) とても綺麗な梱包で、持ったときのあまりの軽さに驚きました!!😊 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。気に入って頂いたようで嬉しいです、末長く愛用して頂ければ幸いです。かるがるシリーズは手にとって頂ければ驚かれてビックリされる方がおおいのですが、ネットではそこまで分からないので難しくて‥。まだまだ若輩者ですがこれからも焼き物作り頑張りたいと思いますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

主人の誕生日に、素敵な商品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。またよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。無事間に合ったようで良かったです。気に入って頂ければいいのですが‥。また機会がありましたらよろしくお願い致します、ありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません。 とても軽くまた使い勝手よく毎日愛用してます。 ありがとうございます!
レビューありがとうございます、 かるがるシリーズはとても人気のある商品で、皆さんにとても好評です。長くお使い頂ければ嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いします。 お世話になりましてありがとうございました!(^-^)

とても満足してます。思っていた通りの素敵なお品でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
この度はお世話になりましてありがとうございました。 気にいって頂いたようで大変嬉しく思います、末永く可愛がって頂ければ幸いです、ありがとうございました。

商品届きました。大切に使おうと思います。 素敵な商品ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。気にいって頂いたようで大変嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

とてもきれいで気に入りました! ありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。到着のご連絡ありがとうございます。商品の方、気にいって頂いたようで大変嬉しく思います。このはお世話になりましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

7月に購入したのにレビューが遅くなり申し訳ございません。 とても素敵な商品をありがとうございます!
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂いたようで嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

この度は受け取りが大変遅くなり、申し訳ありませんでした!お品もの、理想の灰皿ですごく嬉しいです♪ ずっと探していたものなので、大切に大切に愛用させて頂きます(๑′ᴗ‵๑) ありがとうございました!
この度はお世話になりましてありがとうございました。 とても気に入って頂けたようで大変嬉しくおもます。 また末長く可愛がって頂ければ幸いです。

とてもステキで全部気に入りました^_^ 丁寧な梱包で本当にありがとうございました!
この度はお世話になりましてありがとうございました。気にいって頂いたようで大変嬉しく思います。 これからも新作をどんどん出品していきたいと思っておりますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
しゃもじ立て・黒 (しのぎ)
写真より黒くなく思っていたよりもグレー寄りな感じだっので白にすれば良かったかなぁ〜とも思いつつ… けど最近好きなしのぎの縞の感じの良さに♥︎ あとしゃもじの浸かるフィット感が抜群に良くて使い易いです☆