

いつもお買い上げ頂きましてありがとうございます!(^-^)今後ともよろしくお願い致します!

この度は、ありがとうございました。 色合い、大きさとても気に入りました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。気に入って頂いたようで大変嬉しく思います、末永く愛用頂ければ幸いです。この度はお世話になりましてありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します!(^-^)

とてもセンスの良いリーズナブルな商品でした。満足しています。 サービスにつけていただいた花器も素敵でした。ありがとうございます!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂いたようで大変嬉しく思います、 末永くお使い頂ければ幸いです。(^-^)

届きました。色合いや形、ひとつひとつがとても素敵です。新居に飾りたいと思っています。ぜひ、またギャラリーを覗かせていただきたいです♪ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました、気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 また新居の方でお使い頂きけるという事でありがとうございます。 末永くお使い頂ければ幸いです、 この度はお世話になりましてありがとうございました、 また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

こんばんは(*´ω`*) 今、届きました〜とてもステキでした! おまけまですみませんでした。 大切に使います。
この度はお世話になりました、到着のご連絡を頂きましてありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います、末永く愛用して頂ければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!(^-^)

とても素敵なお品で気に入りました♩終始丁寧に対応していただきありがとうございました。大切に使わせていただきます☺︎
この度はお世話になりましてありがとうございました。 こちらの事情で発送が遅くなり申し訳ございませんでした。気に入っていただけたようで大変嬉しいです、末永く愛用して頂ければ幸いです。 ありがとうございました(^-^)

手にした瞬間、ホッコリするような、そんな手触りと大きさです。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度はお世話になりましてありがとうございました。 商品の方も気に入って頂いたようで嬉しく思います。 末長く愛用して頂ければ幸いです、 また機会がありましたらよろしくお願いします!(^-^)
色合いも形も良いです。 お箸、スプーン、フォーク、ナイフ全てが乗せられるので、重宝しています。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました! 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 末長くご愛用頂ければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します、ありがとうございました(^-^)

個性的で素敵でした。 梱包も丁寧にして頂いてました。 お揃いで揃えたいのですが、なかなか同じシリーズの在庫がなく残念でした。 また見つけたら購入させて頂きたいです。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました、在庫が無く残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。 また機会がありましたらよろしくお願い致します! m(_ _)m

レビュー遅くなりました。 今年の夏は、この蚊取り線香置きが大活躍してくれました。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 喜んで頂き大変嬉しく思います、ありがとうございました!(^-^)
一輪挿し 【 プロトタイプ③ 】
リピーターです。価格もリーズナブルで、いつもおまけも入れていただいていただき。満足しています。