木の器屋
ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
素敵なプレートが届きました :笑顔: 木のお皿を使うのは初めてです :にこ: モールディングの凸凹が、デザインも素敵ですが、持ちやすいです :ういんく: 大切に使いますっ。どうもありがとうございました :にこ:
無事届いて良かったです☆これを機に、木の製品にたくさん興味を持って頂けたら嬉しく思います。ありがとうございました。
木の温もりが感じられる、素敵な器です。 大切に使わせてもらいます。
ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日到着致しました‼想像していた以上に素敵なお品で大満足です(^O^)とてもあたたかみのあるお茶碗なので、ていねいに扱い、長く愛用したいと思います♪梱包もしっかりとされており、気持ちの良いお買い物が出来ました‼
ありがとうございます。 喜んでいただけて幸いです。 また機会があればよろしくお願いします☆ 松本
木の茶椀 (材 さくら)
本日、無事に商品届きました♪ 写真では、もう少しおっきく深く見えたんですが実際は小振りなお茶碗でした。 男性だとおかわりが必要なくらいのサイズだなと思います... 木の感じは温もりもあって気に入ったけどサイズの面と金額的に星3つにさせて頂きました。