

とっても丁寧なやり取りと、とっても素敵な席札をありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します*
とても素敵なマンスリーカードで大満足です。 また対応も迅速丁寧で、こちらの作家さんから購入して良かったなぁと思いました。 注文した商品だけでなく、素敵なガーランドのおまけまで付けていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。

とても丁寧な対応ありがとうございました^^

文面変えて頂いたりお手数おかけしてしまいましたが、とても親切かつご丁寧に対応して下さり感謝しております^^ 商品届きましたが、想像通り素敵な物でした!紙も丈夫なので尚良かったです。当日使うのがとても楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願い致します^^
シンプルなデザインで好みのとてもかわいい月齢カードでした!何かフレームに入れて写真を撮るのも、そのままで撮るのもどちらでもかわいく使えるデザインだと思いました^ ^ありがとうございました!

とても可愛くて気に入りました✧︎*。 ありがとうございます! 使うのが楽しみです♡︎ʾʾ
skogw様専用
ご多忙中にも関わらず、迅速に御対応いただきありがとうございました^^ Webで見た通りの仕上がりでシンプルかつお洒落で満足です🙌 当日使うのを楽しみにしております!