

いつもありがとうございます♪(^。^) みなさんに褒めていただきとても嬉しいです♪ 今後も季節ごとに新作をお届け出来たらなと思っています♪ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
レビューありがとうございます♪ 娘さんの発表会用だったのですね! 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました✨またのご縁がありますことを楽しみにしています(^。^)

イメージどおりのがわいいオバケヘアゴムでした。 迅速にご対応いただき、送料が思ったよりかからなかったと切手による差額返金?までしてくださいました… ハロウィンに付けるのが楽しみです^ ^
このたびはご購入いただきありがとうございました(^。^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ハロウィンのお役に立てると幸いです♪ またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!ありがとうございました( ^ω^ )

今回も、可愛いヘアクリップありがとうございました!
今回もたくさんご購入ありがとうございました! ハロウィンアクセサリー気に入っていただけると嬉しいです♪(^。^)
レビューありがとうございます(^。^) 2歳の娘ちゃんにも気に入っていただけて嬉しいです😊 このたびはありがとうございました✨またのご縁がありますことを楽しみにしています♪

ぶどうのヘアゴムを購入しました。色合いも大きさも丁度良くて、秋にピッタリ♡可愛いくてとても気に入っています。
レビューをありがとうございます(^。^) 色選びにこだわって作ったので、色合いを気に入っていただけて嬉しいです♪ このたびはありがとうございました! またのご縁がありますことを楽しみにしています。
レビューをありがとうございます(^。^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ このたびはありがとうございました! またのご縁がありますことを楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 小さな🌻ひまわり気に入っていただけて嬉しいです♪ またのご縁がありますことを楽しみにしています♪
気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ、このたびはありがとうございました(^-^)
気に入っていただけて嬉しいです♪またのご縁がありますことを楽しみにしています!ありがとうございました!
選べる♪クリスマスモチーフのヘアクリップ♪
matsukomadeさんが作るヘアクリップを職場につけていくと、「可愛い~(*^O^*)」と言ってくれます。 どのヘアクリップを見ても丁寧です。 季節がかわるたび、次はどんなヘアクリップを作るのかなぁ?と楽しみです。 いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします!