

この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎

とっても可愛く丁寧なお品物でした☆撮影などで使わせて頂きますね! 一点もしご参考になればと思うのですが、新生児は意外と頭が長い子が多いという印象があります。おそらく吸引分娩などにもよるのだと思いますが、そうすると届いたサイズだとかなりパツパツで伸ばしても不恰好になってしまうかなと思います。 撮影だけであれば、やや大きいくらいの方が後ろにタックを取って調整したりできるのですが、小さいとそうはいかないので、もしまたサイズが2回りくらい大きいものが有れば嬉しいなと思います☆ またよろしくお願い致します!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ サイズについて貴重なご意見ありがとうございます。 参考にさせていただきます! 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
商品をとても丁寧に可愛く送って頂けて嬉しかったです! もちろん商品自体もとても素敵でした♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします☺︎

セルフニューボーンに使わせていただきました。 とっても可愛くて満足です!新生児から長く使えそうです。 この度はありがとうございました!!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
うしさんボンネット⁑ニューボーンフォト
本日ちっちゃくて可愛い牛さんの帽子がポストに届いておりました^^ 今年の干支のフォトグッズということで、ニューボーンフォトを撮影するのが今から楽しみです! あたたかい作品をありがとうございました!