
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
いつもありがとうございます。 今回も素敵な作品をたくさんありがとうございました! どれも撮影に大活躍させていただいております。 サイズなども絶妙に良くて、大切に使わせていただきます! またよろしくお願いいたします^^
いつもたくさんご注文いただき誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎

とても可愛かったです。ありがとうございます
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎

とても可愛かったです!!産まれるくる子に早く着せたいです!!⭐︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎

とても可愛いクマのぬいぐるみが届いて感激しました^ ^ 表情もボディのフォルムも完璧です! ボンネットの耳も丁寧に編まれていて、赤ちゃんに着けるのが楽しみです。 想像以上のものを届けてくださり、感謝しています。 可愛いハートもありがとうございました^ ^ 撮影で使わせていただきます。 丁寧なお仕事をされる方に出会えて本当によかったです。 ありがとうございました^ ^
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 発送が遅くなり申し訳ありませんでした。 お褒めのお言葉、大変うれしいです♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
ベビークラウン*ダイヤカット⁑ニューボーンフォト
とても可愛いです。梱包も可愛く丁寧で、とても嬉しくなりました。この度はありがとうございました♡