

とっても可愛いぬいぐるみをありがとうございました。 来週産まれてくる寅年の赤ちゃんと撮るのが楽しみです。

無事届きました!迅速なご対応ありがとうございました(*´˘`*)♥

無事商品届きました😊 思っている以上に可愛くて撮影時に使うのがとても楽しみです😆また機会がありましたらよろしくお願いします🥰

迅速な対応ありがとうございました!無事に可愛くニューボーンフォトが撮れました!!

本日無事に届きました🧡 この度はありがとうございました! 産まれたら着させるのがとても楽しみです。 最後まで安心してお取り引きできました! また機会があればよろしくお願いいたします。

とってもかわいく撮影できました!ありがとうございました🤍
ベビークラウン*オーロラ⁑ニューボーンフォト
丁寧な発送ありがとうございました。画像通りとても可愛いクラウン👑で嬉しいです💕また機会がありましたら宜しくお願い致します