

レビューありがとうございます😊 リピートして頂き嬉しいです✨ お品もの気に入って頂けて良かったです♥♥ たくさん使って楽しんでくださいね。 またのご利用を楽しみにお待ちしております✨ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
🎍HAPPY NEW YEAR✨ ご連絡遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 無事届いております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 色も形も様々でとても気に入りました❤ ありがとうございます✨ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♥ またのお越しを楽しみにお待ちしております✨ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
無事に届きました。年末のお忙しい中、迅速丁寧な対応発送をありがとうございます。 どれも素敵なお品で使うのが楽しみです。ありがとうございました^^
レビューありがとうございます😊 お品もの気に入って頂けて良かったです♥ 楽しんでくださいね😊 またのご縁がございましたら嬉しいです♥ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)゚ஐ⋆*
とても素敵な物ばかりでした! ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて良かったです😊 またのご縁がございましたら幸いです✨ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
本日、無事お品物を受け取り致しました。 とても可愛くて、使うのが勿体無いくらいです。迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♥♥ 色々なシーンで使ってくださいね✨ またのご縁がございましたら幸いです✨ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)゚ஐ⋆*
昨日、無事に届きました♪ とても素敵なお品物ありがとうございます💕 使うのがとても楽しみです♪ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします😊
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♥ 色々なシーンで活用してくださいね♥ またのお越しを楽しみにお待ちしております✨ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
先ほどお品物受け取りました。 とても素敵なノートで、購入させていただけて良かったです。大切に使わせていただきます。有難うございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 いつもご利用頂き嬉しいです。 年末年始お体に気をつけてお過ごしくださいませ✨ またのお越しを楽しみにお待ちしております✨ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

この度はありがとうございました🍀 とても素敵でした😃 おまけもありがとうございました😃 またよろしくお願いします🍀
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♥♥ 年末年始お体に気をつけてお過ごしくださいませ✨ またのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)゚ஐ⋆*
こんばんは。 レビューが遅くなりすみませんでした。 商品無事に手元に届きました。 どれも素敵なシールばかりでどのように使用するか考えるだけでもとても楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♥♥ 年末年始お体に気をつけてお過ごしくださいませ✨ またのご縁がございましたら嬉しいです✨ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
無事届きました! どれも可愛くて使うのがとても楽しみです! ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて良かったです♥ たくさん楽しんで使ってくださいね。 またのご縁がございましたら幸いです✨ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ビンテージタグシリーズ●オールドストーリー●シール
こんにちは(^∇^) 今、受け取りましたm(_ _)m いつもお早い対応にお心遣いまで有り難うございます♡ とても素敵過ぎて大興奮しております♡♡♡笑 またよろしくお願いしますm(_ _)m