
母の日のプレゼントとして、先程渡して来ました! こちらの帽子は、プレゼントするのが今回で3回目ですが、初めの帽子を、仕事用にしているので、普段用がまた増えてとても喜んでくれました❗️ 来年は、また違った色味をプレゼントしたいと思ってますので、またよろしくお願いします‼️
お母様に喜んでいただけたとの事、嬉しいニュースありがとうございます。 また来年も喜んでいただけるよう新しいお帽子をご紹介出来たらと思います。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
帽子受け取りました!母のと一緒に送って頂き、ありがとうございました‼️ 初めて自分用に購入しましたが、とても素敵です。 サイズ、調節が出来るのでピッタリで良かったです。 これから、ワンちゃんのお散歩や、子供の部活の応援などたくさん使わせて頂きます!
いつもありがとうございます。 お散歩やお子さんの部活など普段のいろいろなシーンで被っていただける様子を想像してとても嬉しく思います。 是非沢山使っていただけたら幸いです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
お品物受け取りました! 髪が多くて市販の物だとサイズが合わず探していたところ、Matjeplus様の帽子に目が留まり、シンプルだけど色々な所にこだわりのある帽子に惹かれオーダーさせて頂きました♪ 軽くてゆったり被れてとても気に入りました♡ 大切に使わせていただきます。 素敵なお品をありがとうございました(*´∀`)♪
サイズが合っているお帽子はより似合いやすいですし、快適に被っていただけると思います。 こちらのややくすみ感のある白は特に夏におしゃれに素敵かと思います。 是非これからのシーズンに沢山被ってくださいませ。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
母の日のプレゼントに素敵な帽子を購入させていただきました。落ち着いた色合いとおしゃれな形、アンティークなアール・ヌーボの柄がとても素敵です!既製品よりもクオリティの高い、素晴らしい作品だと思います。きっと母も喜んでくれると思います。素敵な作品をお譲りくださり、本当にありがとうございます。リネン布の色見本チャートまでつけてくださり感激いたしました。ぜひまたご縁があれば購入したいと思います!
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 アールヌーボー調の柄は流行しているレトロな雰囲気を簡単に取り入れていただけるのではと思っております。 お母様にも気に入っていただけたら幸いです。 また機会がございましたら是非ショップをのぞきにきてくださいませ。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
サイドクラウンが軽いコットンなので涼しく被っていただけるかと思います。 プレゼントされる方にも気に入っていただけたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
素敵なお帽子、 無事にお受け取りいたしました! リネンの布見本やお手入れ方法、 メッセージも添えていただき、 とても感動いたしました! 本当に嬉しいです! また機会がございましたら、 是非ともよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました!
キャスケット気に入っていただけて嬉しいです。 是非これからの季節のコーディネートに沢山使っていただけたら幸いです。 また機会がございましたら是非ショップをのぞきに来てくださいませ。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
本日受け取りました。 早速かぶって出掛けました!😀 形も色も可愛いです。サイズもぴったりでした! 裏地は蒸れにくそうなので夏も使えそうです。 たくさん使います。ありがとうございました! リネン布見本帳も分かりやすくて新しいのが欲しくなります🎶 またよろしくお願いします😊
キャスケット被ってお出かけされたのですね、嬉しいニュースありがとうございます。 帽子用裏地を使用しているので、蒸れにくいと思います。 これからのシーズンも是非沢山使っていただけたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
本日受取りました、早々に対応いただきありがとうございました :にこ: 以前、別のタイプのクロシェを注文させていただき、とても素敵だったので夏に向けてブルー系をお願いさせていただきました! ブルーの配色とお花の刺繍がとても素敵です! 涼しく軽くい帽子でこれから沢山被って出掛けたいと思います :にこ:
いつもありがとうございます。 刺繍布地をサイドクラウンに使用しているので、とても軽くて涼しく被っていただけるかと思います。 これからの季節に是非沢山被っていただけたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
素敵な帽子が届きました。 レモンイエローの差し色が引き立っています。 何時も帽子はMサイズを購入ですが、すっぽり 頭が入ってしまいました。念のため、サイズテープを 付けていただいて正解でした。 この夏、大活躍しそう‼
お帽子気に入っていただけて良かったです。 お話を伺って、私も調整テープ付きでお届け出来て良かったと思いました。 日差しの下でレモンイエローが映えると思いますので、是非沢山お出かけに被っていただけたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
麻のクロッシェ・生成り×白×ライトグレー
こちらの帽子はとても作りが良くて、母に頼まれ、別のカタチをリピートです。カタチも良いし縫製も良く、程よくしっかりしているのでヘナヘナと型崩れせずにシュッとかぶれてとても良いです。母も大喜びしています。ありがとうございました‼︎