
腕時計 雑貨デザイナー
可愛さもあり、格好良さもあり満足です!ベルトの穴も開けて頂いたのですが、絶妙に良い感じなのとつけやすいです!また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
本日、受け取りました。 色もデザインも素敵です。 また、ショップ覗かせていただきます。 ありがとうございました。
こんにちは🌞 先ほど無事に品物届きました。 とても文字版が見やすく付けた感じもよくとても気に入りました。 また縁あればよろしくお願いします^_−☆
無事届きました。ありがとうございます。 なかなかない色味で実物もかわいかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
最速な対応でとても有難かったです。 恋人に誕プレと記念日を兼ねてもう一つ贈りました。 とても喜んでくれたので嬉しかったです。 また機会があればお願いしたいと思いました。
届きました!シンプルで大きすぎず 見やすく、オシャレで とても気に入りました! またよろしくおねがいします!
【華奢なデザインが可愛い】 腕時計 メンズ レディース シンプル ブラック ペアウォッチ カップル 母の日
自分への復職のご褒美と誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 とっても可愛くて、仕事でつけるのが楽しみです。 なんとなく頑張れそうな気がしてきました😂 とっても素敵な時計をありがとうございました。