
届いた日から早速編み始めました。 自分の好きな長さに出来るのがとても気に入っています。 縁網もとても可愛いので、早く編み進めたいと頑張っています♪ ありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます! さっそく編み始めていただいて、嬉しいです♪ また編み図も気に入っていただけたようでよかったです。 何かご不明点やお気付きの点などございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。 この度は、ありがとうございました!
無事に届きました! さっそく編み始めようと思います。 新作も楽しみにしてます。 ありがとうございました :あはは:
レビューをいただき、ありがとうございます😊 編んでみて分からないところなど出てきましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ! この度はどうもありがとうございました^_^
レビューありがとうございます😊 さっそく編んでいただいて嬉しいだす!何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 解説が分かりやすいと言っていただいて、とても嬉しく思います。 何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ! この度はどうもありがとうございました!

とても丁寧に解説された編み図で、セーターを編むのがまだ初心者の私にはありがたかったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 解説が丁寧と言っていただけて、とても嬉しいです。 何か分からないところなど出てきましたら、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 何かご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 この度はどうもありがとうございました。

無事届きました♪♪今日はあいにくの暴風雨降りでしたかきちんと包装梱包して頂いてたので外側の封筒は少し濡れていましたが中身は無事でした♪ATELIER*mati*サンでは初めて購入させて頂きましたが丁寧で早くて嬉しかったです(*´艸`)また是非よろしくお願いします┏○ペコッ
レビューありがとうございます😊 雨の中、中身が無事に届いて安心しました! またどうぞよろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました!
いつもtwitterを拝見させて頂いております。 minneで編み図を売っているとは知らず、見つけてソク購入しました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 編み図に分からないところなどありましたら、いつでもご連絡くださいませ^_^ この度はありがとうございました😊

:にこ:
レビューありがとうございます!何かご不明点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ^_^
【編み図】松編み模様の簡単三角ストール(印刷版)
受け取りました。また、楽しく編ませてもらいます。