
編み図が無事に届いたとのこと、ご連絡ありがとうございます。 分かりやすいと言っていただけて安心しました。 もし編んでみて、分からないところなど出てきましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、どうもありがとうございます。 分からないところなどありましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ^_^ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。 この冬に向けてさっそく編んでみようと思います。
レビューをいただき、ありがとうございます! もし編んでみて分からないところなど出てきましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 分かりやすいと言っていただけて安心しました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 さっそく編んでいただいているとのこと、とても嬉しいです! もし編んでいる途中で疑問点など出てきましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューいただき、ありがとうございます! 分かりやすいと言っていただけて嬉しいです。 もし編んでみて疑問点など出てきてら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。 この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
連絡が遅れまして申し訳ありません。 昨日から、編みはじめました。孫姉妹にお揃いで作ります。出来上がりが楽しみです。 編み図がA3で見易くて助かりました。 有難うございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 もし分からない所などありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

初心者なのですが、頑張って作りたいなって思います。 これからの季節に子供に着てもらいたいので頑張って編みます😊 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! もし分からない所など出てきたら、その時はお気軽お声がけくださいませ。 この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【編み図】アラン模様&ゴム編み風ニット帽(印刷版)
丁寧なやり取りと、素早い対応がとてもよかったです。 編み図も写真付きでわかりやすかったです。 また次回もよろしくお願いします😊