
こちらこそレビューありがとうございます! 何かありましたら、お気軽にお声掛けください^_^ この度は、ありがとうございました!
本日無事に商品が届きました。 今まで小物しか編んだことがなかったのですが この編み図なら最後まで編めそうです。 どうも ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます! 編み図が無事に届いたようで、安心しました。 編んでみて何かありましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました。
いつもありがとうございます! 何かございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ^_^
編み図が 届き 早速 始めております。少し難しいですが、頑張って完成させたいです。なかなか かぎ針のカーディガンが 見つからず こんな いいのは、初めてです。この次も お願いするつもりです。
レビューをいただき、ありがとうございます、 もし編んでみて分からない所など出てきましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 この度はどうもありがとうございました。
おはようございます 週末に図案受け取りました とても見やすく、図案が全て付いているのは本当に嬉しいです セーター等を編んだのは20~30年前で、犬のセーターは10年前位で、模様編みはほぼ初めてなので不安ですが 少しずつ編んでみようと思います。 この度は迅速丁寧な対応誠にありがとうございました♥
レビューをいただき、ありがとうございます! 見やすいと言っていただけて、とても嬉しいです。 編み始めて、分からない所など出てきましたら、お気軽にご連絡下さいませ! この度はどうもありがとうございました。
お品物無事到着しました。 じっくり目を通させていただきとてもわくわくしてきました❋.*・。 省略してない編み図も入っているのでとても助かります。 素敵な編み図ありがとうございました。
レビューをいただき、どうもありがとうございます!編んでみて分からない所など出てきましたら、お気軽にご連絡下さいませ^_^ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

わかりやすい編み図でした。 さっそく、編んでサイズ違いで二つの帽子を編みました。 編みたいものの編み図があれば、また購入したいです。
レビューをいただき、ありがとうございます! さっそく編んでいただいたとのこと、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
素敵な編み図を迅速にお届けいただきありがとうございました😊いつもサイトを参考に編ませていただいています。いつまでもお世話になりますがまたよろしくお願いします(…^_^…)
レビューをいただき、ありがとうございます! こちらこそ、またご縁があったら嬉しく思います。 どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! もし編み始めてみて、分からないところなど出てきましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
【編み図】シェブロン模様のギザギザストール(印刷版)
素敵な編み図をありがとうございます!早速編み始めました、完成が楽しみです!