
届きました。 素敵な編み図をありがとうございます。 カギ編みは、久しぶりで心配ですが、がんばって作りあげたいです。
レビューをありがとうございます! 分からないなどありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
早々に届けていただき感謝しております。 たまたま同じ糸を購入しておりましたので、楽しく仕上げたいと思います。 見やすい編み図でとても助かります。 この度も有難うございました。
レビューありがとうございます! 分からないところなどありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
引越しをしていて受け取りが遅くなり申し訳ございません。 早々のご発送ありがとうございました。 デザインを気に入っています。 編んでもらうのが楽しみです。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます😊 分かりやすいと言っていただけて嬉しいです! 何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました!
素敵なカーディガンだと思って注文しました 早速編み始めています 畝編みが初めてだったのですがなんとか編めています 説明も丁寧で初心者ですがなんとか編めそうです その他にも素敵なデザインが多いのでまた購入させていただきますね(๑´∀`๑) ありがとうございました(๑´∀`๑)
レビューをありがとうございます! 分からない所など出てきたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます😊 分からない所等でてきましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

お品物が届きました。 横に編むのは初めてなので、 最後まで編めるといいです。 迅速に対応いただきまして、 ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます! 編み始めて分からない所など出てきましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 分からない所などありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました!
【編み図】ワンダーコットン1玉編み切りプル&ワンピ(印刷版)
いつも詳しく編み方を載せていただきまして、ありがとうございます。 今から編みたいと思います。ありがとうございました。