
本日、無事に商品を受け取りました✨スムーズなお取引ありがとうございました☺ 以前からATELIER *mati*さんのTwitterに投稿されている素敵な作品のファンでしたが、新作のストールに一目惚れして編み図を購入させていただきました😍💕これからワンダーコットンを購入予定なので編み始めるのが楽しみです🧶
レビューをいただき、ありがとうございます😊 編んでみて分からないところなどありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ♪ この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! 何かありましたら、お気軽にお声掛けいただけたらと思います。
この度はお取引をどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
難しい編み方などはなく、編み図も動画もとても丁寧に説明して頂いているので、なんとか形にして着たいという気持ちで頑張ろうと思います。糸も同じ物をよういしましたが、他に使うならと合う糸の紹介もされていたのは、もし同じ物が用意できなかったり、他の物でやってみたいと思うような場合は、とても有り難いところでした。取り合えず今回は、見本と同じ糸で編みます。きっと動画を繰り返し見ながら(笑) 今回も早々にそして丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 動画や編み図で分からないところ等ありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます! 編み始めてわからないところ等出てきましたら、お気軽にお声掛けください^_^ この度はどうもありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます😊 もし分からない等ありましたら、お気軽にお声掛けください^_^ この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます! 編み図を無事に受け取られたのことで安心致しました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はどうもありがとうございました!
迅速な対応をして頂いてありがとうございました。こんなに早くに受け取らせて頂きました。編み物素人で、最近始めたばかり。冬に初めてバッグを編み始めて、今回購入させて頂いた編み図のバッグで4つめになります。そんな状態なので、大きくてとても見やすい編み図に、動画もあって確認しながら編んでいけると安心できます。メッセージでも、丁寧な対応をして頂いてありがとうございました。完成させることができましたら、ぜひまた新しい作品に挑戦したいです。この度は大変お世話お掛けしました。
レビューをいただき、ありがとうございます! 編んでみて分からない等ありましたら、その際はお気軽にお声掛けくださいませ😊 この度はどうもありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューをいただき、どうもありがとうございます! 編み進めているうちに疑問等出てきましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
【編み図】ネックから編むボーダーTシャツ・2サイズ(印刷版)
いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)