
レビューありがとうございます! 編んでみて、何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
レビューありがとうございます😊 何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します。
無事に到着しました。いつもわかりやすくて編むのが楽しみです(*^^*)
いつもありがとうございます! 何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 またどうぞよろしくお願い致します🤲
先日無事届きました! ありがとうございました。写真も編み図も大きくてとても見易いです。今まで自己流だったので、この本を参考にして実際に編みながら覚えていきたいと思います。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです♪ 何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました!
今まで、編み物の基礎本など見ながら独学でしたが、いまひとつ私の理解が足らないところなど、教えを請う相手もいなかったため、誤魔化しながらの自己流でした。この本で最初からじっくり基礎を学んで、きちんと編めるようになりたいと願ってます。そして以前購入させて頂いた編み図の作品も、再度チャレンジしてきれいに編めるようになれたら。段階を踏んで進めるようになっているので、頑張ってみたいと思います。写真も毛糸もかぎ針も大きくて、近眼の私でもとてもわかりやすいです。そして、この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます! 分かりやすいと言っていただいて、励みになります。 何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました!
予定より早く発送下さりありがとうございます。最近編み図サイトを知りまして、数点チャレンジしたい作品があり、そのような作家さんの基礎本が販売されるという事から購入させて頂きました。説明、写真掲載そこに合わせた作品作りと、とても丁寧でわかりやすいです。購入できて良かったです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 分かりやすいと言っていただけて、励みになります。 何か疑問等ありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました!
いつもATELIER*mati*さんの作品を楽しみにしていますので、かぎ針編みの基礎がわかりやすく解説してあり、作品もいくつか掲載されていて購入して良かったです。
レビューありがとうございます! 作品を楽しみにしていただけて嬉しいです♪ 何かありましたら、どうそお気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました!
今まで独学でやってきたので基礎を学べたらと思い購入させて頂きました。 作品を編みながら基礎を学べるのはとても良いですね。 第2弾、第3弾などが出たら嬉しいな~♪
わぁ、レビューありがとうございます😊 第2弾出せるようにがんばります! 何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました♪
【編み図】ワッフル模様のタートルネックベスト・2サイズ(印刷版)
この冬は、かぎ針編みを楽しみたいと思い購入させていただきました。 今から編むのが楽しみです♪