
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 たくさん楽しんでいただけますように☆彡 またご縁がありますことを楽しみにしております♡こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 たくさん楽しんでいただけますように☆彡 またご縁がありますことを楽しみにしております♡こちらこそありがとうございました<m(__)m>
商品届きました。梱包も丁寧にして頂き、作品一つづつも丁寧な包装でした。作品にも問題無くとても可愛く気に入っています。素敵な商品ありがとうございました。今外出制限中なので我慢ですが、回避したら早々に付けたいと思います。また機会が有りましたらよろしくお願いします😔
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入っていただけてうれしいです(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 温かいメッセージもくださりありがとうございました♪ とても励みになります。 またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入っていただけてうれしいです(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 またご縁がありますことを楽しみにしております♡ありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入っていただけてうれしいです(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 うれしいお言葉頂き、とても励みになります! メッセージもくださりありがとうございました♪ またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
本日無事お品物受け取りました。いつもとても丁寧に梱包してくださってありがとうございます。プレゼントをもらえた気持ちになってうれしいです!イヤリングつけるのも楽しみです^^
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入っていただけてうれしいです(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 うれしいお言葉頂き、とても励みになります! メッセージもくださりありがとうございました♪ またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
本日届きました。ふんわりした色合いがとっても可愛くて、一目惚れして良かったです!普段イヤリングはあまりつけないのですが、早くつけてお出かけしたくてワクワクしています。 包装もかわいらしく、今度友人へプレゼントしたいなと思いました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入っていただけてうれしいです(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 うれしいお言葉たくさん頂き、とても励みになります! メッセージもくださりありがとうございます♪ またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 たくさん楽しんでいただけますように☆彡 またご縁がありますことを楽しみにしております♡こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 たくさん楽しんでいただけますように☆彡 またご縁がありますことを楽しみにしております♡こちらこそありがとうございました<m(__)m>
◆特集掲載◆*2034*Simple bijou×pearl earring/pierce
遅くなりすみません。商品を受け取りました!可愛くて可愛くて大満足です☆またよろしくお願い致します!