
こちらの注文にも丁寧に応えてくださり、作品も繊細で大好きなテイストです。欲しかった形のものが手に入り大満足です! 写真のイメージどおり、とってもかわいいピアス♡大切にします。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージでも温かくうれしいお言葉をたくさん頂き、製作の励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 とても嬉しく、励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
キラキラしていてとても可愛いです!小さめなのでさりげなくつけられますが存在感もあります!友人のプレゼント用に購入致しましたが自分の分も欲しくなりました!この度はありがとうございました!✨
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージでも温かいお言葉をありがとうございました。 とても嬉しく、励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>

本日お品もの受け取りました :笑顔: 春らしい色合わせで 一目惚れしたとっても可愛いピアス イメージどおりでした :あはは: ありがとうございます♪ また新作楽しみにしてます :ういんく:
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 温かくうれしいお言葉をたくさん頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
写真以上に素敵なイヤリングです。 発送が早く梱包も丁寧でとても大満足です! 毎日大事に使わせていただきます :あはは: ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 うれしいお言葉をたくさん頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>

ちょうどいいサイズでとっても気に入りました!梱包も丁寧で可愛かったです!
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 うれしいお言葉をたくさん頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 うれしいお言葉をたくさん頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
本日届きました!もう届いた箱からしてかわいいし、イヤリングの台紙までかわいいのでそれだけでもテンション上がります笑 縦3連パールは普通すぎずかと言って奇抜すぎずとてもかわいいです😍大切に使わせていただきます
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 うれしいお言葉をたくさん頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
本日、商品が無事届きました。 淡い色合いがとても可愛いです :笑顔: 大切に使います。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 うれしいお言葉頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
*3395*3Way☆Chunky hoop earring(ゴールド)
本日受けとりました。いろいろなデザインを楽しめるのでとても楽しみです。軽いところもいいですね。洋服にあわせて楽しみたいと思います。ありがとうございました。