
とても可愛く夏らしいイヤリングが届きました✨ 娘がお友達のバースデープレゼントに選びましたが、思っていたとおり素敵で、渡すのが楽しみ♪と言っています😊 終始ご丁寧に対応くださり、こちらの要望にもご快諾頂き、ありがとうございました。 またぜひご縁を頂けますように🍀
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) プレゼントにお選び頂きありがとうございました♡ たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージでも温かいお言葉をたくさんありがとうございました。 とても嬉しく、励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
プレゼント用に購入しました。 付け方の説明書付きで ありがたかったです、 一緒に渡そうと思います :にこ: ありがとうございました。 お気に入りが沢山あるので、 また購入したいと思います。
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 プレゼントにお選び頂きありがとうございます! 気に入って頂けますように☆彡 うれしいお言葉を頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
無事に届きました! 他にないモシャモシャした感じがw 可愛いです :あはは: これからの時期にピッタリですね♪ 梱包もメッセージのやり取りも丁寧でした :ういんく: ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージでも温かいお言葉をありがとうございました。 とても嬉しく、励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 うれしいお言葉を頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
丁寧に梱包して配送くださいました。 商品も やっぱりかわいかったので愛用 していきます✨
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 梱包のことまでありがとうございます! メッセージでも温かいお言葉をありがとうございました。 とても嬉しく、励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
本日無事に届きました!想像していたよりキラキラしていてとても嬉しいです。サイズ感もちょうど良く、梱包も丁寧にしていただいてありがとうございました😊
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 梱包のことまでうれしいお言葉を頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
友人へのプレゼントとして購入させて頂きました!早く渡すのが楽しみです•••とっても可愛いアクセサリーをありがとうございます✨梱包もとても丁寧でした😌ありがとうございました💖
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 梱包のことまでありがとうございます! メッセージでも温かいお言葉をありがとうございました。 とても嬉しく、励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
。Drop Flower。 earring/pierce(パールホワイト)*3684*
本日、届きました。 写真で見た通りの可愛らしいイヤリングで嬉しいです。 丁寧な梱包、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。