

ご購入ありがとうございました😊💓ひとつひとつ手作りなので、それぞれ顔が違って味があるのを楽しんでいただけたら私も幸せです🥰🙏✨ ハリ針作業楽しんでいただけますように🍀🦔

とっても可愛い作品が届きました☺️ 早速、抜け針を刺して飾りました!宝物です! 梱包もとても丁寧で、お取引も迅速丁寧でした。 ありがとうございました😊大切にします!
ご購入ありがとうございます😊❣️無事届いてよかったです🍀宝物🥰嬉しい言葉をありがとうございます🙇♀️✨今後もアイデアを形にしていきますので、よかつたらまた見に来てくださいね💕ありがとうございました🙏✨

対応や発送も早くて助かりました!想像以上に可愛くて大満足です🦔ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました☺️❤️喜んでもらえて、とっても嬉しいです✨わたしも楽しく刻印させていただきました🦔💕ありがとうございます🍀

まだ針の本数が少ないのでエリマキトカゲみたいですが、お顔がとっても愛らしくて可愛いです! ちょっと針が長すぎる感じはありますが刺し加減で多少調節は可能でした うちの子の分身ができていくみたいでとても可愛いです :にこ:
無事届いて良かったです🙏💓上手に刺してくれてるー😍👏針の色が素敵ですね❣️針はピンセットや毛抜きで押し込むと、調節しやすいという、意見を頂いています✨よかったら、インスタグラムで@merumark.handmade と検索していただいてみていただくと、参考になる投稿が載っているのでぜひ見てみてください🥰💕 ご購入ありがとうございました✨🍀

とっても可愛いハリケース🦔⸒⸒ ありがとうございます⸜🌷︎⸝ コルクにも名前と誕生日が記入できて嬉しいです🌟 記念にずっと可愛いケースに残るのが素敵です🥰 これからいっぱい針を挿して行こうと思います😁💖
無事届いて良かったです☺️💓お写真付きでありがとうございます✨背景がオシャレで、ハリちゃんもとってもオシャレに見える〜👏😍ご 購入ありがとうございました🙇♀️💕

お友達用に購入しました✨ 写真は私のになりますが、みんな喜んでます💕💕 ステキな作品ありがとうございます💗
いつもたくさんありがとうございます😊❣️みんな喜んでくれて、とっても嬉しいです✨わたしもみんなの名前を刻印しながら、とっても楽しかったです💓ワクワクをありがとうございました🙏✨

名前も誕生日も入れることが出来て 凄くステキでお顔も選ぶことが出来たので 迷っちゃいました😍💕 可愛くてどんな🦔になるか✨楽しみです❤️
お写真も一緒にありがとうございます🙇♀️💕とても思いのこもったハリちゃんになっています🦔☺️ミニハリ作り楽しんでくれてありがとうございました❤️

とても早い対応で、ステキな作品をありがとうございました😊💕 プレゼントするのが楽しみです❤️
レビューに返信ができるのを知って、今返信しています😅💦たくさんのご購入嬉しかったです❤️お友達にも気に入ってもらえたみたいで😍ありがとうございました🙇♀️💕

とても可愛いキーホルダーでした!早速付けたいと思います!
レビューに返信ができるのを今知って、返信しています😅今更感満載ですいません🙇♀️💦💦 購入とっても嬉しかったです🦔また機会がありましたら是非よろしくお願いします💕
ハリ針ケース ハリネズミちゃんの針ケース メモリアルケース
めっちゃ気に入りました💖2個購入しましたが、2人共顔が違って可愛いです🦔🦔