

この度もご購入ありがとうございました😊💕キャリーケースにつけてもらえて嬉しい🥰❣️オシャレなママさんに私の作ったものを選んでもらえて嬉しいです😭💕 今後もよろしくお願いします🙇♀️🍀

注文から発送までとても迅速にご対応いただきました😊 名入れキーホルダーは木の素材なので持っているキャリーテントの雰囲気にとても合い、オシャレで可愛いです❣️ この度はありがとうございました🙇♀️✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️🦔⸒⸒🦔⸒⸒💕
とても素敵な写真ありがとうございます🙏✨ 可愛いキャリーテントにつけてもらえて嬉しい🥺❣️2つ並んでるとすごく可愛い〜😍 姉妹ハリちゃんの投稿これからも楽しみにしています🦔🦔🍀 こちらこそありがとうございました💕

可愛いはりりんぐホルダーお迎え出来て嬉しいです♥️ 憂鬱な仕事も,はりりんぐホルダー見て頑張れそう😁💕 またよろしくお願いします😋🙏✨
ご購入ありがとうございました🥰💕はりりんぐホルダー見て頑張れそうだなんてなんて嬉しいお言葉なんでしょう🥺🙏✨本当に嬉しいです🙇♀️🍀 こちらこそ今後もよろしくお願いします🦔❤️

素敵な作品をありがとうございました🦔💓 うちの子の思い出を残せる作品に出会えて良かったです☺️
ご購入いただきありがとうございました😊💕 抜け針を刺して、ミニハリちゃん作りを楽しんでいただけたら嬉しいです🥰❣️ こちらこそありがとうございます🙇♀️🍀

我が家のハリネズミさんと、先代のハリネズミさんのために購入しました 届いてすぐ、先代の子の針を刺してあげました 大事にとってあった針でしたが、外に出してみると無くしそうで、ずっとケースに入っていたのに、子のハリネズミさんに刺すことで、我が子にまた合えた気持ちになりました 中のハリネズミさんが繊細で本当に可愛らしくて、見てるだけでニコニコしてしまいます とても素晴らしい作品をありがとうございました
ご購入いただきありがとうございました😊🙏💕 お写真も嬉しいです😆✨ 分身ちゃん早速作っていただきありがとうございました🦔 その子、その子の針の大きさやカラーで、全然違う仕上がりになるので、楽しんでいただけたら嬉しいです🥰 こちらこそありがとうございました🙇♀️🍀

無事に受け取りました。 有難うございました🥰 以前から可愛なぁ〜💕って気になってました。 始めの頃は捨ててしまってた針をだんだんハリネズミが育つにつれ可愛くて捨てられなくなってたので…。 こんなに素敵💕なアイテムがあるなんてと感動です🥰💖 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏
レビューありがとうございます🙏❤️ わかります❣️抜け針までも可愛いんですよね🥺🦔 抜け針集め、ミニハリちゃん作り楽しんでもらえたら嬉しいです✨ ご購入ありがとうございました🙇♀️💓

とても可愛い商品をありがとうございます!大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます☺️💕 こちらも楽しくお名前刻印させていただきました❣️ この度はご購入ありがとうございました🙇♀️🍀

細かい部分のオーダーにもお答えくださって、うちの子そっくりに仕上げていただきました💞 ありがとうございました🦔✨
レビューもありがとうございます🙏💓 お色がステキなハリちゃん、作っていて楽しかったです✨ 送っていただいた写真からも、ママさんの愛情が伝わってきましたよ❣️ この度も本当にありがとうございました🙇♀️💕

小さな我が子のようで本当にかわいいです🦔💞 ありがとうございました!!
こちらもレビューありがとうございます😊💓 分身ちゃんいつでも見て楽しんでくださいね🦔🍀

無事に届きました😊 とってもかわいいー🥰 またまた針を刺すのが楽しみです✨ ありがとうございました😆
無事届いてよかったです🦔✨ この度もご購入ありがとうございました😊💓 Mサイズの方も楽しんでいただけたら嬉しいです❣️ こちらこそありがとうございました🙇♀️🍀
ハリネズミバッグチャーム ハリーさんといっしょ
無事受け取りました!早速キャリーケースにつけてます☺︎ありがとうございました!また次もお願いいたします☺︎