リボン作品を作っています

お忙しい中レビューありがとうございます。可愛いと言っていただき、とても嬉しいです♡末長く使っていただけると幸いです^_^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡

本日、無事に受け取りました。 今回のお品もとても可愛くて、チョコミントの方は中のフタ部分にまでリボンが付いていて、ラッピングも凝っていて、もう最高です!! 自分へのプレゼントが届いたようで、とても嬉しく思いました。 本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
ご多用の中、丁寧なレビューをいただきありがとうございます♡ 無事届いたようで安心しました。 作品へのお褒めの言葉、ラッピングもそのようにおっしゃっていただけてとてもとても嬉しいです^_^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました♡

とてもかわいくて、丁寧に作られていてとても気にいりました。お気にいりのバックにつけようとおもっています。ありがとうございました😊
お忙しい中レビュー ありがとうございます♪ 無事に届いたようでホッといたしました^_^ 可愛いと言って頂いてとても嬉しいです♡ 末長く使っていただけたらなぁ〜と思います♬ この度はお買い上げ本当にありがとうございました♡

とっても、とっても可愛いメガネケースをありがとうございます。こんなに可愛いメガネケースがあるなんて驚きました。 包装もとても可愛くて、まるでケーキのようです✨ ご対応も丁寧で最後まで安心してお取引きができました。
お忙しい中とても素敵なレビューありがとうございます♡ 無事商品届いたようで安心しました。可愛いと言っていただき、とても嬉しいです♡今後の励みになります。これからも作品を作り続けて参りますのでご覧頂けたら幸いです。この度は本当にありがとうございました。

この度は、本当にありがとうございました❤️ まるで、神様からいただいたプレゼントみたいです!作品も素晴らしいですが、包装も素敵で、 嬉しかったです。ありがとうございます😭 こちらのメガネケースは、本当にラブリーなので、 お家用、お散歩中寄り道カフェ用、季節ごとにも 変えて、色々揃えたくなります :にこ: 大切にします。ありがとうございました。 (=^x^=)
お忙しい中レビュー ありがとうございます♪ 無事商品届いた様で安心しました。 とてもとても素敵なレビュー嬉しいです。 ありがとうございます♡ とても励みになります。 たくさん使っていただけたら幸いです (о´∀`о) この度は本当にありがとうございました♡

とてもかわいくて気に入りました。使うのが楽しみです。ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます。商品無事にお手元に届いたようで安心しました。励みになるコメントありがとうございます。とても嬉しいです♡ またショップを覗いて頂けると幸いです。 この度は本当にありがとうございました♡

Zoffの老眼鏡オーバルタイプを使っていて、小さめの眼鏡ですが、それでもギリギリ入るサイズでした。 なので眼鏡チェーンまでは収納出来ず。。 同様のケースの場合はオーバル以外だと入らないと思います。 デザインは可愛かったので残念でした😢
レビューありがとうございます。 デザインを可愛いと言っていただき とても嬉しいです♡ お忙しい中、貴重なご意見を ありがとうございました。 今後の作品作りの参考にさせて いただきます。 この度はお買い上げ本当にありがとう ございました。

届きました! シンプルなメガネケースで、リボン&チャームがとても可愛い〜です。 素敵な作品をありがとうございました🙇
お忙しい中レビューありがとうございます。商品無事に届いたようで安心しました。とても励みになるコメントありがとうございます♡ 今後も作品を作り続けて参りますのでご覧頂けたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。

本日、無事に受け取りました! ショップページの写真も可愛いかったですが、実際に手にすると本当に可愛くて、開ける度にプレゼントをひらくような嬉しい気持ちが溢れます♥ 大切に使わせていただきますね! この度は、本当に素敵な作品を、どうもありがとうございました❗
お忙しい中レビュー ありがとうございます。 無事商品届いた様で安心しました。 お褒めの言葉もありがとうございます。 とてもとても嬉しいです♪ これからも可愛いと思って頂ける 作品を作り続けて参りますので どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました♡

本日無事に受け取りました! メガネケースが欲しいと思っていましたが、市販のものに気にいったものが無く、探して探して、頑張って探した甲斐があって、こんなに可愛いケースに出会えました! ピンクドレスは娘が、ストロベリーチョコ2種は私が使わせていただきます。 本当にありがとうございました♥
この度はご購入誠に ありがとうございました。 無事商品届いた様で安心しました。 また、素敵なレビューも ありがとうございます♡ とても励みになります。 またショップを覗いて頂けると幸いです。 本当にありがとうございました♡
チョコミントリボン♡開閉プッシュ式メガネケース(アイボリー)
リボンも色も形も可愛くとても気に入りました^ - ^ 2つ購入しまして、気分で使い分けたいと思ってます。