
とっても可愛いハンカチです :にこ: 肌触りも柔らかく息子たちも新学期に使うのが楽しみだと言っていました。 姪っ子たちに渡すお年玉用に頼んだハンカチdeポチ袋も可愛くて私が欲しい位です。 追加注文にも丁寧に対応して頂きました。 おまけのハンカチも嬉しいです :あはは: ありがとうございました!
レビューありがとうございます🙏😭 本当に、こんなにお買い上げ下さって…😭嗚呼あありがとうございます🙇 お子様のご様子も教えてくださり、それがまた私の原動力になるので本当に感謝感謝です🙏😌 なみなみとギザギザ…私も、姪っ子を思って作ったけど、自分も洗濯テスト用として使ってるのですが、ホントに持ってて気分が良いです! 好みのカラーが、ふと目に留まったときの、ふわっと湧き上がる、ワクワクな気持ち。使うたびになぜだか嬉しくなっちゃう不思議。 そんな気持ちを誰かと共有したくて、いつも作品を作り続けている気がします😊
可愛いすぎる猫ちゃんのハンカチが届きました!実物を見ると感動しました^ ^美しい!心のこもった激カワハンカチに可愛いラッピング♪温かいメッセージ♡まさかのおまけまで!沢山のお心遣いをありがとうございました^ ^!めちゃ嬉しいです! プレゼントするのが楽しみです! 1つは自宅用にして(笑)飾りました❣️❣️
レビューありがとうございます🙏🥹ウルウル 実物も気に入って頂けてホッとしました。 こちらこそ嬉しいお言葉の数々に、心がたくさん救われました! ホント、プレゼントするの楽しみですね! 白目猫がご友人に受け入れられるか、 マステ ドキドキです(笑) 笑ってもらえるといいなぁ🙏😆
とても素敵な商品をありがとうございます! ラッピングも可愛くて大満足です(*^^*) 他にもネコさんデザインのハンカチなど惹かれるものが多いのでまた機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます🙏😚 実物も気に入って頂けてホッとしました! やっぱ顔型ハンカチっていい感じにインパクトありますよね😘👍ギフトにピッタリ✨ またお暇なときに、ショップでお待ちしております〜🤗
素敵な作品が届きました🐈⸒⸒⸒⸒ 猫好きの友人が喜んでくれること間違いなしな可愛さでした♡♡ おまけもとても可愛いです︎💕︎ 一緒に添えられていたお手紙とイラストも可愛くて、とても気持ちがほっこりいたしました☺️ 他にも気になっている物があるので又ご縁がございましたら、よろしくお願い致します🙇♀️ ̖́-
レビューありがとうございます🙏🥹 実物も気に入って頂けてホッとしました😌 好きで書いてるお手紙ですが、こうやってお返事が頂けると、私の方こそ心ぽかぽか、目頭じぃ〜ん です😭 まだの機会もお待ちしております!オマケは無くなり次第終了なのですが、もう3年分かよ!ってくらい作っちゃったので、次もきっと届きます(笑)
子どもためにハンカチを購入しました! とても気に入っていて、毎日このハンカチがいいと言って持って行ってます🤩 またリピートします! 梱包も丁寧で、メッセージや折り紙など心遣いとても嬉しかったです♡
レビューありがとうございます🙏🥹 お子様がこの白目を受け入れてくださったなんて感無量です😭そして何より、「毎日持っていきたい!」というお言葉が…(涙) お子様に心からの喜んで頂けたのが本当に嬉しくて、私のほうがパワーをもらいました!この度はありがとうございました!ホント出会いに感謝!!です🙏😌
こちらこそレビューありがとうございます🙏😊✨
生地が柔らかく触り心地が良いです。ハロウィンのデザインと、子供がはまっているスプラトゥーンの様なデザイン、それからスイカ好きなのでスイカを購入しました。どれも、何これ!!と驚いて、「いいね!」と喜んでくれました。
レビューありがとうございます🙏😊 わぁ嬉しい‼お子様驚かれてましたか😁やったー👐‼ 柄は全て手描きなのですが、着色に使う材料は、色をつけた部分の生地が固くなりにくいものを選んで使用しています。吸水性も損なわれませんので、お子様にも使いやすさを実感して頂けると思います🤗
こちらこそいつもレビューまで下さりありがとうございます🙏🥹 プレゼントに選んでもらえて光栄です✨私自身も友人に会う時の手みやげに使ったりして、重宝してます(笑)そして、ミニハンカチも、大人まるいサイズも、私自身が本当に便利だと感じて毎日使っています! ミニハンカチは、サコッシュにカラビナで取り付けて「見せハン」することで、顔から溢れ出る汗をすぐに拭き取れるようにしています🤗
レビューまでありがとうございます🙏😭 マステのスタイ、可愛いんですけど、お子様に着けると思わず皆さん笑ってしまうんですよね(笑)でもそれも狙いでもあります! お子様の前にあるのは、いつも誰かの温かい笑顔🤗 マステのスタイがそのお役に立てることを、いつも願っています🙏😊
ガーゼミニハンカチ インクインク! オレンジ×パープル
思っていた以上にかわいいです! ミニハンカチですが、大人も充分使えるサイズだと思います😊 今回はプレゼント用に購入しましたが、私も欲しくなりました! またお願いしたいです♡