
レビューありがとうございます😄🙏 今回はたくさんのお買い上げありがとうございました‼️大切なプレゼントに選んでいただき光栄です✨喜んでもらえるといいなぁ😚👉👈
レビューありがとうございます‼️実物も気に入って頂けてホッとしました🙏😚
レビューありがとうございます‼️ 実物も気に入って頂けてホッとしました! お子様方にも楽しんで使ってもらえるといいなぁ😚👉👈
レビューありがとうございます‼️色違い✨何色系が良いですかねぇ~🤔もっかいお花の色見直して考えてみまーす🤗
こちらこそいつもありがとうございます🙏😊 表立ったコーデでは気恥ずかしくても、小物でよいからアクセントになる色を持ちたいな、と思うときが自分にあって、そんなとき作った色味なんです🤗
レビューありがとうございます😄無事に届いて良かったです👍👍
レビューまでありがとうございます‼️ 他の在庫の補充が終わったら早速試作してみようかな~😚👉👈💕
スムーズな発送をありがとうございました😊 レビューが遅くなり、申し訳ございません。 ピザハンカチ、すごく可愛くて 昨日早速会社に持って行きました。 お気に入りの一枚になりました‼️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます! こちらこそご注文から発送まで時間がかかり申し訳ありませんでした💧気長に待っていてくださり感謝感謝です🙏😣 そしてマステのピザをお気に入りの仲間に入れていただけて光栄です✨ なかなか新作が出ない、なんともマイペースなショップですが、またお暇なときに覗きに来てみてください🤗
レビューありがとうございます😄 お子さま達に喜んで頂けて感無量です🙏😭 おままごとに使うという手もあったんですね‼️さすが子供の想像力😳✨
大人まるいガーゼハンカチ 雪と森
先程商品届きました。 素敵なラッピングと納品書メッセージありがとうございました。 クリスマス🎄に渡す日が楽しみです。