
本日届きました。春らしい綺麗な色でプリーツも可愛らしく、とても気に入りました。荷物も見た目よりたくさん入りそう。これから使うのが楽しみです。ありがとうございました😊

プライベート用にSサイズ、通勤用にMサイズで購入しました。SサイズもMサイズも同じようなサイズ感で通勤用には小さいなと感じましたが……実際に通勤に使ってみるとしっかりと荷物も入り通勤途中にコンビニで飲み物と軽食を買っても収納出来ます! Sサイズは、子どもと散歩するのにちょうど良いサイズです。 ありがとうございました🙇✨
あまりピンクのものは持たないのですが、 落ち着いて大人なピンクでしたので 購入させて頂きました。 上品でシックで春にぴったりです。 私も背筋が伸びるようです。 大切に使わせていただきます。 丁寧な梱包ありがとうございました :にこ:

本日、お品物を受け取りました。 早々にご発送いただき有難うございます。 色合いが柔らかくてデザインもとてもかわいくて、想像以上に素敵な作品でした。 内ポケット付きなのも嬉しいです。 肩に掛けた時のサイズ感もちょうどよくて、バッグ自体がとても軽量ですので、たくさん入れても全然重くないのがいいです❗ 色違いも欲しくなってしまいました。 また機会がございましたら宜しくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

本日届きました♡ サイズも、大きすぎず小さすぎずなのでとっても気に入りました◎ 色味も綺麗なグレーでドットもアクセントになって、可愛らしいです(^_^) 早速明日から仕事バッグとして使用します♡ この度はありがとうございました。
今日無事届きました。とてもきれいな色、タックもかわいらしく、作りも丁寧でとても気に入りました。惜しむらくはサイズが小さいので、軽装用。Mサイズの再販も心待ちにしています。ありがとうございました!
無事に受け取りました。 うっかりサイズを勘違いしていて開封した時小さいのでビックリしましたが、丁寧なお作りでプリーツがとても可愛いです。 色も何にでも合わせやすく、これからの季節出番が多そう。大切に使わせていただきますね。 素敵な作品をありがとうございました!

早速届きました。イメージ通りとても品が良く、軽いのに形もしっかりしていて、仕事でも使えそうで嬉しいです。中のポケットも使いやすそうです。とても気に入りました。ありがとうございました。

初めての購入でしたが、色味が本当に素敵でした。シンプルな服のアクセントになります :あはは: 大きさもほどよく、これから使うの楽しみです :にこ:
ピーチピンクのプリーツトートバッグ・Mサイズ
本日届きました。 写真よりも素敵な色でとても気に入りました。 早速使いたいと思います。 ありがとうございました😊