


商品届きました :笑顔: ありがとうございます! とても素敵な色合いで、デザインも 可愛いです♡ 手先が器用で羨ましいです :あはは: またの機会ございましたら、宜しく お願い致します :にこ:

色違いで2枚目の購入です。 ノスタルジックな雰囲気で洒落たデザインですね。 バッグの中に入れて使っていますが、隅々までお洒落感があり、気に入ってます。ありがとうございます。

今回、まとめ買いをした中の一枚です。 色柄に惹かれて購入。なんとも良い雰囲気です。 お洒落に使えそうです。 縫製もキレイで丁寧な手仕事ですね。 ありがとうございます。
素材の良さと洒落た色柄、そしてデザインに惹かれて購入しました🤗愛用のバッグの、バッグ in バッグとして毎日愛用しています😉プリーツトートSサイズも同時購入。こちらもサブバッグとして活躍しています🙂
素敵なデザインとカラーで購入を決めました! このバッグではやくお出かけしたいです😆

この度は迅速に発送いただきありがとうございました。 優しい色でサイズ感もちょうど良いです。アジャスターがあるので使いやすそうです。早速使わせていただきます。

以前、Sサイズを購入しましたが、 Mサイズも欲しくなり購入しました。 上品で優しい素敵なバッグです。 いつも迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。

お品物無事に届きました!久しぶりに購入させていただきましたが、変わらず素敵で丈夫そうで、秋に仕事が楽しくできそうです!ありがとうございました!

サイズもぴったりです! さっそくつけてお出かけしたいと思います :にこ:また機会ありましたらよろしくお願いします :あはは:
《リネン》ブラックのプリーツトートバッグ・Mサイズ
楽々肩にかけれて、軽くて、想像より収納力があるのにコンパクトに見えるデザインで最高です♡めちゃくちゃ気に入りました〜!!リネンがかわいい( ¨̮ )色違いもまた購入したいです!