お友達のインスタを見て可愛くて注文させてもらいました。実物はとっても可愛く色も素敵。今月末のお誕生日に着用します。 お誕生日に間に合う様に発送して下さりありがとうございました。
届きました!予想以上のクオリティでびっくりしています。王冠も潰れないよう箱で送っていただき感謝です。プレゼント用なので、お相手のにゃんこちゃんに着てもらうのがとても楽しみです^^(すいません、送ったつもりが送れてなかったようで、遅くなって申し訳ございません)
今回も素敵な作品が届きました♪ 実物を見て思わず「カワイイ〜❤」と、言ってしまいました。時間がある時に、また撮影会をします😊 画像は前回、購入させていただいた時の物です。 とても大人しく撮らせてくれて、かなりの自己満です :あはは:

届きました(*^^*) 今回も可愛いです。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
海賊コスチューム♂(ブラック)
いつも素敵な作品をありがとうございます✨今回も大満足です✨撮影が楽しみです✨