猫用コスプレ衣装屋さん
短足なので着丈を少し短くしてもらいました。 今回もピッタリサイズでした。 今年のハロウィンはキョンシーで決まりです😆 ありがとうございました。
とっても可愛いピエロになれましたにゃ。 色とりどりで素敵なケープと帽子で ハロウィンのお祭りに行ってきますにゃん。
サイズもぴったりでこちらの衣装を着て2歳の誕生日を迎えました。 作りも大変しっかりしており、細かい所まで丁寧に作られています。 お値段以上のお品でした。
今回も素敵な衣装を作って下さってありがとうございます。(*^-^*) 想像以上に豪華で、今年も素敵なハロウィンを本日できました。 すみれの箪笥は「ますかれー堂さん」の衣装でいっぱい、これからも 記念日ごとに購入させて頂きますね。
とても可愛くて気に入っています💓 可愛くて素敵なものをありがとうございました✨ たくさん使わせていただきます✨
今回も素敵なケープ、ありがとうございます💜💜 とてもゴージャスで可愛いです💖 レビュー遅くなり申し訳ありませんでした💦
布地がとても素晴らしく💖豪華✨になりました。 帽子も耳が出るのでうずくまらずに撮影📸できました❣️ ビビりなニャンコが強そう⁉️に見えます(笑) ありがとうございました💕
めちゃかっこいいスタイで お気に入りです。
シックなのに華やか ハロウィンが待ち遠しくて ワクワクしました いつもオシャレな衣装をありがとうございます
いつも最高にかわいい作品をありがとうございます🎃 毎回新作が楽しみです!
キョンシーケープ
短足なので着丈を少し短くしてもらいました。 今回もピッタリサイズでした。 今年のハロウィンはキョンシーで決まりです😆 ありがとうございました。