男の子には新撰組、女の子には巫女さんをオーダーさせていただきました。どちらもお色が綺麗で縫製も丁寧で素敵なケープでした(^-^)。 お正月に着用して賑やかに過ごしたいと思っています。 今回もありがとうございました(^-^)。
クリスマスのイベント用にオーダーさせていただきました(^-^)。 お作りも丁寧で細かい所までこだわってあり、とても豪華なお衣装姿の我が子に目を細めてしまいました(^-^)。 どうもありがとうございました(^-^)。
本日、到着しました。 今回もパーフェクト‼️な作りで、本当に感心&感謝しています。 今から撮影会します :笑顔: お忙しい中、何時も素晴らしい作品を有難うございます。 また購入させていただきますね。
鶴×紺地の羽織袴ケープ
とても素敵なお衣装ありがとうございました 今年20歳になるので 年賀状にしました とても良い記念になりました